997649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.03
XML






** 今日の晩御飯 **
*
2023.02.03
*
次女の大学が春休みに入り、お弁当作りもお休み中です。
気が楽、とっても楽🤣
*
我が家は節分に恵方巻きを食べる習慣はありませんが、数年前から節分=麻薬キムパを食べる日になってます。
お料理教室で習って以来、我が家で大人気のキムパです。
自炊をしている長女も今年は自分で作ったようです。
レシピを引き継いでくれて嬉しい。
*
◇麻薬キムパ @reikoskitchen さんレシピ
◇里いもと牛肉のスープ @reikoskitchen さんレシピ
◇定番⭐︎焼き茄子の煮浸し @kanae.inoue さんレシピ
*
写真2枚目はおやつに食べたお餅。
◇おかかもチーズ豚巻き @recipe.nadia 
*
癖になる美味しさ。
お正月のお餅が残ってたら試して欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.04 00:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[お料理 ・ 美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X