108671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.05.11
XML
カテゴリ:Gv結果

(ノ゚Д゚)こんにちわ

<中学の卒業式(2年)のお話> 

 中学の時 生徒会長だったんですが

 2年生の時に、卒業式で読む祝辞(長~い半紙みたいのに墨で書いたやつ)を

担任の先生にお願いして書いてもらったんですね。

 そして卒業式の前日に、クラスの友達とかに外で見せびらかしてたら

風に飛ばされて、水たまりに着水して再起不能にしてしまいました失敗

 今思うと 中学の時はかなり馬鹿やったなぁ~

 

 その後、先生に土下座してもう1回書いてもらいましたとさショック

 


 

昨日は21:00からギルド恩寵をスタートしました!

11.05.10 ギルドマスター恩寵.jpg

神秘クエやり~の

22:00からEXAのGvがあったので狩りを諦めて参加してきました失敗


お相手:☆R・spirits☆_E 様

EXA参加↓
11.05.10 EXA集まり.jpg
国際並みの参加人数びっくり

EXA参加:剣士4 弓2 WIZ3 BIS天使5 武道2 姫2 悪魔3 霊術2 の23人3PT
相手側:5,6人だったでしょうか・・・?

最初衝突して 2,3分で終わってしまいました失敗

お相手 新規ギルドでしょうか?

黄鯖は赤鯖と同じく 制限というのをあまり聞かないので

これから盛んになっていってほしいですね音符

11.05.10 vs☆R・spirits☆_E.jpg

☆R・spirits☆_E 様 対戦ありがとうございました。

 


続いて22:45から国際の検証Gvがあったので参加してきました!

調べる内容は

・TUと抵抗の関係

・TUでBISの光弱化装備は効果あるのか

についてでしょうか? 超曖昧ですw

検証の様子↓
11.05.10 検証1.jpg 

11.05.10 検証2.jpg

肝心なSS全然とれてないしww

自分は見てるだけ~~~でしたスマイル

同じ光抵抗でも異常抵抗を0にすると混乱かかったようです。

被験者:lv578 光抵抗-6%(花投げあり) 異常抵抗完備で混乱かかりました。

被験者:lv700 光抵抗8% 最初はかかりませんでしたが、異常抵抗を下げると混乱にかかった?

BISのスキルを上げたりしても試してましたね!

途中眠たくて意識なかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

どういうことだってばよ?.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人の結論

光抵抗と異常抵抗はできるだけいっぱい持っていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけじゃ、全然わからーーーーん

 

あんまりテキトーなこと書かないほうがよさそうですw

もう少し調べる必要があるかな失敗

あとは

・BISのスキルレベル

・被験者のレベル

・花有と花無の違い

等々調べたいですね! 

 

 

 

参加できなかったら結果だけ教えてくださいw 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.11 14:56:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.