108680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.05.26
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんにちわ

 

<現在文>

高3の時に 同じ部活で同じクラスのT君が

「部室にノート忘れたー」

というので 一緒に取りに行くことにしました。

ノートはイスの上にあり すぐ見つかりました。

しかし、私はそのノートを見たとき

「!?」ってなりました。

 

 

 

そのノートには 現在文 と書いていたのです!

一緒にいた一同 爆笑でした泣き笑い

なんと彼は 高校での3年間 現代文のことを 現在文だと思っていたのですほえー 

 

 

これでも 北海道で 5番には入る進学校なんだぜ・・・!?

彼は今頃 三重県の 国立大学で頑張っていると思います音符

 

 


昨日は騎士団でGvがありました音符

 

 

そろそろ相手探すのきつくなってきました・・・

やりたいと思ってるとこはあるんですけどね失敗 

 

お相手:GLEaM 様

2週間前にやったばっかりですが、リベンジのため後入れさせて頂きました!!

 

 

騎士団参加↓
11.05.25 騎士団集まり.jpg
3人ほどポーズとってますがお気になさらずウィンク

騎士団参加:弓4 WIZ3 BIS天使3 武道1 姫1 悪魔2 の14人2PT
お相手:剣士3 物理槍1 知識弓1 WIZ2 BIS天使3 ネクロ1 の11人だったと思います。

とりつとられつの激しい戦いでした。

こちら先制しましたが、その後すぐ返されて

逆転されたりしましたが、途中3000点差くらいつけました

その後、1回引いたときにお相手PT編成を変えたのか

点数がなかなかとれなくなり、数百点差まで狭まりましたショック

最後の衝突に備えて大きく引きましたが、

再支援する暇もなく またすぐ衝突

2,3人倒して追加点 

何とか勝てました音符

 

 

11.05.25 vsGLEaM.jpg

GLEaM 様 対戦ありがとうございました。

 

 

交戦時間が長く 非常に疲れましたが すごく楽しかったです上向き矢印

やはり今回も9割くらいが裏切りからの失点だったと思います失敗

お相手もかなり裏切りにかかっていたので得点できた感じです!

確実にこちらの方が かかってましたけど!!

ジャッジで少しは改善されたと思ったんですけどね・・・

みんなもうちょっと万病押そうぜ!!

前回は かなりMDされましたが 今回はほとんどされなかったと思いますスマイル

 

 

 

 


今週 金曜の夜~月曜の朝まで 私が不在のため

その間の騎士団のGvをお休みにしようと思います!

ついでにブログも書く暇ないと思いますので 次回のGvまでお休みします!!

(今日 何かあったら明日の朝書くかも)

騎士団次のGvは6/1(水)予定です音符

月曜に国際があると思うので その時には書くと思いますスマイル

 

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.26 11:28:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.