108539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.06.02
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんにちわ

昨日の夜中に書こうと思ったんですが 2回も8割くらい書いて消え

萎えたので 今書きます!!

 

 

 

小学生の卒業文集の「結婚したい人ランキング」で男子1位に輝いたビオレッタです!

 

 

ところでこれを見てくれ こいつをどう思う?

                      下矢印

モテ期.JPG
黒いとこ本名

 

 

 

 

現在21歳どん底!!!!!!

 

全盛期もう通り過ぎてるーーーーー

しかも12歳って小6くらいだから 当たってるかも知れないのが余計困る失敗

 

さて時計買ってくるか。

 


昨日は騎士団でGvがありました音符

 

 

お相手:お客様は神様です 様

最近Gvのお相手がなかなか見つからず つらいです・・・

前回大差で負けしましたが 何の対策もないまま後入れリベンジ!!

しかし昨日はみんなの意気込みが違った!?

 

騎士団参加↓
11.06.01 騎士団集まり.jpg

騎士団参加:剣士1 弓2 WIZ2 BIS天使3 武道1 姫1 悪魔2 の12人2PT
お相手:剣士1 弓2 WIZ3 BIS1 悪魔2 霊術1 の10人くらいだったと思います。

 

こちら初期位置から少し進んだところで衝突

お相手の霊術さんを落として先制!

その後も有利に進めて 1000:3000くらいで勝っていたところで

 

 

突然 またPCの電源が落ちました・・・

 

 

 

 

 

まだあわてるような時間じゃない.jpg

 

 

 

 

 

嘘です

ヤバイ負ける!! 俺がいなくて大丈夫か!?

とか思ったりしちゃったりしました

しかし 戻ってきてビックリびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だ 問題ない.jpg

「大丈夫だ問題ない」

 

 

3000:12000くらいで勝っていましたびっくり

ビオレッタいらないじゃんショック

その後2分くらい戦ってまた PCの電源が落ちました・・・

私は少ししか戦ってないので何とも言えませんが

お相手裏切りへの対策が甘かったように思います

こちらも普通にかかってましたけどw

 

結果↓
11.06.01 vsお客様は神様です.jpg

お客様は神様です 様 対戦ありがとうございました。

 

ガンソルトとBelさん 火力2人でよくやった!!

私は 実質6,7分しか戦っていませんが

0死で7LAくらい頂きました音符

私自身は 少ししか参加できませんでしたが 結果を聞いてすごく嬉しかったですダブルハート

GMって自分の活躍よりも Gの勝利ですごく喜べますねスマイル

 

 

 

 

Gv後P戦に行きました音符

11.06.01 P戦.jpg

この点数で最下位・・・

何やらバグがあるらしいですがやり方わからず失敗 

今日あと1回行けるのでもう少し頑張ってみようと思います!!

 

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.02 11:46:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.