108534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.06.09
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)おはよう

昨日も書きかけで途中で寝てしまいました失敗

 

最近 自転車盗まれたんですよねしょんぼり

家の駐輪場に置いてたのに、朝起きたらなくなってた((((;゚Д゚))))

毎朝、学校まで歩いて行くのだるい・・・。

 

そんで、この前交番から電話があったんですよ!


警察「自転車盗まれたりしてないかい?」

私「そうなんですよ!先々週の金曜日に朝起きたらなくなってました・・・」

警察「やっぱり。昨日の夜中に自転車見つけたんだけど、ただ放置してるだけかと思って とってこなかったんだよね」

私「そうなんですか・・・。(持ってこいよ・・・)」

警察「被害届も出してなかったでしょ」

私「すいません・・」

警察「防犯登録にあったけど、君今3年生かい?」

私「4年生です」

警察「そっか、就職決まったのかい??」

私「まだです・・・。(大きなお世話じゃい!)」

警察「警察受けてみる気ないかい?」

私「おお、受けるつもりだったんですよ!(キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!)」

警察「そんなら、次自転車見つけたら一緒に願書持って行くよ」

私「ありがとうございます!!」

 

やたらフレンドリーな警察の方でしたw

もともと公務員志望なので、警察も受ける予定だったんですよね!

どうでもいいけど 早く自転車見つけてくれーいw

 

 


昨日は騎士団でGvがありました音符

 

お相手:馬車馬中隊 様

最近ホントGv組むのが大変ですショック

前回の対戦から1ヶ月以上経っているので後入れさせていただきました!!

 

私がGv前にPCの電源落ちて参加できなかったので結果だけ・・・

11.06.08 vs馬車馬中隊.jpg

馬車馬中隊 様 対戦ありがとうございました。

こちらの参加も良かったようです。

剣士1 物理弓2 知識弓1 WIZ2 BIS天使3 武道2 姫1 悪魔1 の13人?

お相手BIS1だったようなので、花+知識が 有効だったかもしれませんね音符

出てない私は何もわかりませんけどしょんぼり

 

 

続いて、Gv後にP戦に行ってきました!!

11.06.08 P戦結果.jpg

う~~ん、やり方わかってても失敗しました失敗

この時点で8位

今日ラスト1回頑張るしかないですね!!

 

 

 

<コメント紹介>

昨日もありがたい耳頂きました音符

毎度のことながら 名前OPENでいきますうっしっし

昨日は2人の方から耳頂きました!! 

 

アリアンで・・・

11.06.08 風船爆弾さんから.jpg

ファミリー☆からDARK AGESに行った風船爆弾さん!!

レイアさんのブログでやたら出てくる風船爆弾さん!!

ひとすけの友達だからよく知ってますよーー!!

ありがとうございますスマイル たまにじゃなくて毎日見てください!

 

続いてもアリアンで・・・

11.06.08 ヒノヤギさんから.jpg

黄昏ふろんてぃあにいたヒノヤギさん!!

天皇陛下さんのブログでやたら出てきますねw

ブログ更新してくださいw

ありがとうございますスマイル

 

最近 話したことない人からも結構耳来るので嬉しいですねスマイル 

この調子で頑張っていきたいです!!

 

 

 

Gv出れなかったからネタが・・・

本日 騎士団でJoshuA さんとGvがあります音符

見つけてから2秒くらいで後入れしましたw

格上ですが頑張っていこう!!

 

今週から3週間 金曜の夜~月曜の朝までIN出来ないので

Gvを一時的に水・木にします音符

幸い今日はすぐお相手が見つかりましたが、これから苦労しそうです失敗 

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.09 09:41:42
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.