108668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.07.04
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

学校祭の準備って、やたら張り切る人と そうでない人2つに分かれますよね

私は中学の時は生徒会長なだけあって、やる気満々グローブでした!

高校の時は、明らかに後者でしたねw

ずーーーっと、友達が持ってきていたGANTZを読んでいましたスマイル

その度に、女子がマジ切れなんですよねw

珍しく、不真面目組がまじめに働いていると、不真面目組の一人が

「ちょっと休憩に数学やってくるわ」

一同 「え?」

冗談じゃなくて、マジでした。いや、若干変なやつではあったけども。

そう言って、休憩に数学をやる彼は 現役で東大理1に合格しましたとさ。

同じ、サボり組でこうも違うとはね失敗

私も今頃、間違っていたら現役東大に入り、

30歳で年収1000万を超え、可愛い奥さんを見つけ、

老後は1ヶ月に1回海外旅行をして 豊かな生活を送れていたかもしれません・・・!


今日は3キャラGvがありました音符

 

まずは22:10から騎士団

お相手:赤き「ペイン」達の集い 様

騎士団集まり↓
11.07.03.jpg
国際から助っ人が・・・!?少佐さんもメインで来てくれました星

騎士団集まり:剣士3 弓2 WIZ2 BIS天使2→1 シフ武道2→1 姫1 悪魔2→1 の14人2PT
相手側:剣士1 知識弓2 WIZ3 BIS1 姫1 悪魔2 の10人だったそうです。(お相手ブログから)


お相手とにかく雨が痛かったです・・・!! 

200↑出ていたと思います

序盤は国際剣士陣が猛威を奮って若干有利に進められました。

前回は0:1997という守り合いのような戦いでしたが、

今回は、前回の対戦とは一転して点の取り合いに・・・

15分前後で、4000対6000くらいで勝っていたのですが、

こちらBISが1人落ちてしまい、そこから一気に崩されました失敗

それに伴って、悪魔1シーフ1も帰ってしまいました

ワーム出し過ぎな気もしました・・・

弓PTは後半BIS無しだったので引き気味で戦っていたのですが、

ワーム+雨に剣士さんが合わせてくる感じで 逃げ切れずに2回死んでしまいました。

急遽国際から助っ人来てこの点数だと、いなかったらどういうことになってたか・・・

まぁBelさん倒せたから満足ですw

11.07.03vs赤き「ペイン」達の集い.jpg 

赤き「ペイン」達の集い 様 対戦ありがとうございました。

いやー、WIZ少ないと思ってたけどBISもやばいw

これだけ火力いれば、支援職揃えば上位も食えるで!!

シャチョー帰還求むw 

 

続いて、22:55から国際

お相手:∽アルカナム∽_F 様

あのB作さんに勝ったアリーナTOPレベルのお相手・・・!?

始まる前から今日は2死は覚悟してましたw

国際集まり↓
11.07.03国際集まり.jpg

国際集まり:剣士3 弓3 WIZ3 BIS天使7 シフ武道2 プリトル2 悪魔2 霊術2 の24人3PTジャスト
相手側:1PT+2くらいでしょうか?天使さんが1人しかいませんでしたね。シーフが多い感じでした。


最初はお互い牽制しつつ、様子見でしたが

衝突後、一瞬でこちらのネクロさんがやられ、そのあとシーフさんを倒しすぐに逆転

お相手天使1人しかいないと分かるや否や、押せ押せな感じになりました。

中盤まではどんどん追いかけて、こちらも点数をとっていましたが 失点も多い感じでした。

やはり、アリーナ上位ギルドなだけあり、火力は凄まじかったですびっくり

後半は、待つ形になり失点は少し減らせたかな?

また、お相手の天使さんが恐ろしく速かったです!!

全然追い付けませんでした失敗

11.07.03vs∽アルカナム∽_F.jpg

∽アルカナム∽_F 様 対戦ありがとうございました。

お相手、かなり戦力ダウンしてるように思いましたが、

戦力戻ってからのリベンジが怖いです失敗

 

 

続いて、3つ目・・・

23:40からEXA

お相手:桃色ライス騎士団_B 様

250制限TOPのお相手・・・? 

EXA集まり↓
11.07.03EXA集まり.jpg

EXA参加:剣士3 物理弓2 知識弓1 WIZ3 BIS天使3→2 シフ武道3 プリトル2 悪魔1 霊術1 の19人3PT
相手側:剣士3 WIZ1 BIS天使5→4? リトル1 悪魔2 霊術3 の15人くらいだったと思います。



お相手とにかく天使が多く、止めきれない感じでした。

また、霊術師も多く支援はがしがきつかったです・・・

お相手比較的みんな硬く、穴がない感じでした。

そして終盤・・・?

11.07.041死.jpg

刃油使おうと思って鞄開いたら、裏切りかかって一瞬でした失敗

お相手剣士陣タゲ合わせものすごい早かったです

残り3分くらいまでこの点数で、負けたら完全に自分のせいにされるところでした!! 

残り3分からは、ファイアちゃんが340制限の意地を見せて無双モードに入り

何とか逃げ切りました音符

11.07.04vs桃色ライス騎士団_B.jpg

桃色ライス騎士団_B 様 対戦ありがとうございました。

ホントに250制限か・・・!?ってくらい強かったです

負けたら何て言われるかわからないので、勝ててよかったですw

 

 

1日3Gvは疲れますねw

何が疲れるって、、、ブログ書くのが超大変!!!!

明日は国際でGvあるみたいなので頑張りたいと思います!!

 

超長文失礼しましたw 自分でも読み返してみたら、途中で読むの嫌になりましたw 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.04 03:12:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.