108641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.07.30
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も甲子園出場校が複数決まりました!

神奈川は 延長10回の末 横浜高校が代表決定しましたねスマイル

そして注目すべきは、兵庫!!

東洋大姫路 vs 加古川北

決勝で延長15回再試合

両校、エースが15回投げきって次の日再試合とは

明日は総合力が問われますね!

さすがに明日は、先発では出てこないでしょうw

パワプロならいざ知らず、実際15回投げて次の日というのは相当きついと思いますよ

明日で大阪と東東京以外全部が出揃いますね!

今年は初出場校が多い気がします。


今日は、国際でGvがありました音符

気になるのは、昨日のメンテでアリーナが使えるものになったかどうかですよねw

お相手:エンジェル_J 様

結構前に大差で負けた記憶があります失敗

国際集まり↓
11.07.29国際集まり.jpg
+Feyさん

国際参加:弓3→1 WIZ4→1 BIS天3→2 武道1 プリトル1 悪魔2→1 の最初は14人2PTでした。
相手側参加:2PTのようでしたが、剣士1 知識弓1 WIZ2 BIS天4? 霊術1 くらいでしょうか?


結論から言うとアリーナ何も変わってませんね。

開始1,2分で7人落ちて7人になりました。

12,3分で裏切りから霊術さんを倒して先制し、

17,8分くらいで ブレイズ?からミラ反射と剣士さんに合わされ、こちらBISさんが落とされ逆転されました。

お相手に霊術さんがいて、結構胴切りで狙われましたが、常に雨が降っていたこともあり

かかったのは1回でした。

その1回もニケに履き替えて逃げ切れました

ボロ負けするかと思いましたが、善戦できて良かったと思います

11.07.29vsエンジェル_J.jpg

エンジェル_J 様 対戦ありがとうございました。

今日のGvで国際はしばらくアリーナでのGvを休止するそうです。

アリーナが安定するまでは、鯖内でお相手のGMさんに直接連絡してGvを組むそうです!

さっそく月曜に 夜空さんとGvが決まったみたいですスマイル

私は出れないので残念失敗

国際は鯖内だと人が少ないので、意外と良い勝負できるところ多そうですw

 

 

明日は攻城戦 騎士団は守りですね失敗

頑張っていきますか!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.30 01:31:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.