108777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.09.06
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はちょっと遠出して来ました~!

エライ暑かったんですけどw

一方北海道は大雨で、青森-函館間の夜行列車が運休になってるらしいです・・・

来週、合格者説明会で北海道帰るのに心配だなぁ~(さすがに来週は大丈夫かw

 

明日は病院に行ってきます病院

手術の日程決めてこようかと! \包茎じゃないよ/

去年右肘骨折したときに、手術してまだ針金入ってるから それを抜きに行きたいのよね

夏休み中に行かないとずーっと行けなくなりそうで失敗

ということで、近々入院or日帰りで手術する予定でーす

 


今日はGv無いと思ってましたが、国際でありました音符

武道でのGv久しぶりな気がする!!

 

お相手: ж黒の教団ж_I 様

以前対戦したことありますね音符 

全鯖で一番レベルの高いシフさんが・・・!

国際参加↓
11.09.05国際集まり.jpg

国際参加:剣士2 弓3 WIZ5→4 BIS天4→2 武道2 悪魔3→2 の最終的には15人かな?
相手側参加:弓2 WIZ2? BIS天使3? シフ武道6or7? 悪魔2? の16人くらいでしょうか


どこの鯖にもシフ武道主体のギルドってあるもんですね~びっくり

お相手霊術師がいなく、遠距離火力しかいなかったので

回避ではなく白羽取りをONしたんですが、ずっとブロックで動けなかったw

悪魔さんの裏切りが早く感じました!

5,6回裏切りかかりましたわ失敗 どういうことなの/(^o^)\

投げてるシフさんは2人くらいでしたが 痛かったですね雫

展開としては、こちら初期位置近くで衝突し

先制は許したものの、すぐ取り返して 徐々に差を広げていけました

久しぶりの武道でしたが、死ななくて良かったです!!

11.09.05vsж黒の教団ж_I.jpg

ж黒の教団ж_I 様 対戦ありがとうございました。 

またよろしくお願いします!

 

 

今日は落ちた人いつもよりだいぶ少なかったですね~

何やら対策があるとか・・・? 

私はGv途中で落ちたことが無いので話まったく聞いてなかったんですが、

国際のスカイプより↓

11.09.02 国際スカイプ.jpg 

ということらしいです猫

アリーナで万病とか買わないで、本鯖で全部揃えろってことですかね?

確かに、自分は本鯖で全部揃えてるかも~

後は、アリーナで放置すると落ちまくる人?(こういう現象が起こるのか知りませんが)は

落ちなくなるまでキャラ消して転送し直すのを繰り返すといいとか

 

 

これで全く落ちなくなって、アリーナもう少し活性化したらいいな音符

 

 

 

明日はEXAでGvあるみたいです!

がんばろーっとw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.06 01:49:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.