108618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.09.08
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

11.09.07臨時メンテナンス.jpg

運営さん見直した><

 

というか、1時間程度のメンテで直るんだったらもっと早く直せしww

今日EXAでGvありましたが、一人も落ちませんでした!!


今日は騎士団とEXAでGvがありました音符

まずは、22:15から騎士団 

お相手: ペンギン村

2ヶ月ぶりですね!!

前回負けていたのでリベンジです

騎士団参加↓
11.09.07騎士団集まり.jpg
いっつもこのくらい来てくれたら・・・

騎士団参加:剣士1 弓4 WIZ2 BIS天3 シフ武道2 プリトル2 悪魔2→1 霊術1 の17人2PT+1
相手側参加:剣士1 弓2 WIZ3 BIS天2 武道2 悪魔1 霊術2 の13人くらいでしょうか?


Gvマップに飛ぶロード5分近くかかってまた点数見えませんでした・・・

おまけにスキル全部外れてる&重すぎで開始5分くらいまで何も出来ませんでした雫

人数差とレベル差で序盤からかなり押していけましたね

前回いたらしい強い姫さんもいなかったようで、文太さんもまだレベル低かったです

剣士さんがめちゃくちゃ痛かったですねびっくり

騎士団は剣士の参加が悪すぎるので、ティーダさんの加入で かなり戦力アップ上向き矢印

ティーダさんなら永住してくれるはず猫

11.09.07vsペンギン村.jpg

ペンギン村 様 対戦ありがとうございました。 

とりあえずリベンジ成功です!

 

続いて、23:03からEXA

お相手:AIzenWorld 様

お得意様ですね!

EXA参加↓
11.09.07EXA参加.jpg
オプちゃん久しぶりw

EXA参加:剣士2 物理弓2 知識弓1 WIZ2 BIS天3 リトル1 悪魔2 霊術1 の14人2PT
相手側参加:知識弓1 BIS天2 の3人でした・・・


お相手3人しかいなかったですね・・・

ずっと追いかける形になってしまいました。

3人とも結構硬く、かなり時間がかかりましたが 何とか全滅勝ちでした!

11.09.07vsAIzenWorld_J.jpg

AIzenWorld_J 様 対戦ありがとうございました。

アリーナも直ったみたいですし、これからもっと参加良くなるといいですね!

またよろしくお願いしますスマイル

 

 

明日も騎士団Gv予定です!!

皆参加よろしく音符

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.08 01:47:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.