108616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.10.20
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日でほぼ99%30000アクセス行きそうです!

今回はピッタリ踏んだ人がいたらプレゼント用意しようかな~

30000踏んだ人好きなロトボックス1個なんてどうでしょう!!

ピッタリじゃないと誰にも送りません^^

そこっ!ケチとか言わない!

ブログやってない人はコメントに自己申告でお願いします!嘘だと分かりますので^^


今日は国際でGvがありました音符

お相手:新古都東口プロレス!_A 様11.10.20新古都東口プロレス!_A紋章.jpg

初対戦ですね!珍しく国際からの後入れだそうです

国際集まり↓
11.10.20国際集まり.jpg
2PT収まりましたね!

国際参加:剣士1 弓2 WIZ4 BIS天3 武道3 悪魔1 霊術1 の15人2PT
相手側参加:剣士2 弓1 WIZ2 BIS天2? シフ武道6? 悪魔1 霊術1 の15人くらいでしょうか?


先制され、しばらくリードされていましたが中盤で逆転し 逃げ切った感じです。

武道が多かったですが、投げていたのは1人くらいかな?

胴切りからの得点が多かったと思います。

お相手に830?の剣士さんがいるとのことで、最初は慎重になっていましたが

余り狙われなかったので中盤からは結構突っ込むようにしました。

お相手の霊術さんもスイッチがメインだったのかな?

一度も胴切りはもらいませんでした。

今日はこっそり勇気のクリスタルと250%の刃油を8個くらい持っていってちょいちょい投げてましたw

150くらいダメ出てました!8フレだけどw

ここ最近は、かなりの強豪続きでリンチGvばかりだったので すごく楽しめました!

11.10.20vs新古都東口プロレス!_A.jpg

新古都東口プロレス!_A 様 対戦ありがとうございました。

久しぶりの接戦でかなり楽しかったです!

また対戦したいです^^

 

 

今日はメインで懺悔に行って経験値をもらってきました!

11.10.20天上報酬.jpg

パワキ使ってこの経験値ですよ・・・

狩りでも相当まずいんで天上報酬もらわないとやっていけないですね;

もう少し上がったらオアシスもおいしくなるかな~?

頑張れば明日か明後日で750なれると思います!

清一色さんや剣ちゃまさんのステが公表されたばっかりで、恥ずかしいステを晒す事になりそうww

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.21 02:41:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.