108679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.11.11
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

テス鯖まさかの赤鯖でしたねw

ブログやってるからには何かしら調べないとねw

<公式から転載> 

その他不具合修正

 ・ビショップのスキル「ターンアンデッド」を使用し、アンデッド化したキャラクターに
  「アンデッド型に追加ダメージ効果のある武器」で攻撃を加えると、
  PVPにおいても追加ダメージが発生する不具合修正。

 ・ネクロマンサーのスキル「烈火の怒り」のスキルレベルを101以上にすると、
  烈火の怒りの効果が永続的に持続される不具合修正。

 ・「ギルドポイント戦/スモーキー諸島 山岳要塞」にて「テラザックの幻影」の待機時間中に
  剣士のスキル「デュエリング」でターゲットを取ると、待機時間終了後も
  「デュエリング」をしたモンスターに一切ダメージを与えることができない不具合修正。

 ・「ティアメスの道」より、モンスターを攻撃してマップ移動を行うと、
   キャラクターが「ティアメスの道」のすぐ外ではなく、
  「ガディウス大砂漠/グレートフォレスト北部地域」の下部ポータル部分に
   出現してしまう不具合の修正。

 ・ファーストポータルNPCを使用し移動を行った場合、
  「ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近」「ハンヒ山脈/ドレム川付近」の
  正常な場所に出現しなかった不具合修正。

 ・「ログハウス」より移動を行った場合、正常な場所に出現しなかった不具合修正。

 ・オプションの「回避率」が合計100%を超えると、攻撃が当たらなくなる不具合修正。


回避100%はやっぱりバグだったんですね・・・。

今日さっそくテス鯖行ってみたんですが、ニケも修正されたっぽいですね。

本鯖ではどうなるか分からないけど、テス鯖ではニケ履いた瞬間ベルトのアイテム全部外れました。

1回1回ベルトにつけ直すのめんどいわ・・・。

うちの武道もニケ履くの無理になったーw

※ばぎさんのブログにてニケについてもう一度調べて頂いたところ、まだ修正されてなかったみたいですw 本当にごめんなさい!!!!
おそらく再振りしたので、足が元々ストライダー(カリスマ+16ついてる)をつけてて、腰が騎士用ベルトなので ニケに履きかえたらカリスマが減って腰が外れたものだと思われますw まだ自分で確認してないのでわからないですが、明日確認してみます!!!!

ただ、お友達が名古屋大会?でEMさんに直接聞いたところニケは修正されると即答だったようなので、近々修正されるのは間違いないと思われます!

たいして確認もせずにブログに書いちゃってすいませんでしたm(__)m

 


今日はEXAでGvがありました音符

 

EXAでGv出たの久しぶりですわw

お相手:ζブリュンヒルトζ_I 様

230制限で、前回負けたところですね><

EXA参加↓
11.11.11EXA集まり.jpg
めちゃくちゃ参加良いんですけどーー!!

EXA参加:剣士3 物理弓2 知識弓1 WIZ2 BIS天5 プリトル2 悪魔1 霊術1 の17人2PT+1
相手側参加:弓主体の2PTくらいでしょうか?


前回は覚醒ペットにかなりやられたので、今回は覚醒持ちのBISさんをひたすら狙いました。

先制し、すぐに取り返されましたが BISさんを落としてから知識で崩せましたね。

悪魔さんの裏切りが早くて結構きつかったです。

こちらまだまだ裏切りかかりすぎですね~ 

レベル差あるんだから裏切りかからなければそう簡単には死なないはず!

11.11.11vsζブリュンヒルトζ_I.jpg

ζブリュンヒルトζ_I 様 対戦ありがとうございました。

リベンジできてよかったです!

 

 

ついにシーフが700になりました!

このキャラ作ったのは4年前くらいかな?

最初は今のメインを騎士団に移し、元いたギルドに何かキャラをということで作りました。

ここまで上がるとは思ってなかったなぁw 

残念なステ↓

11.11.12シフ700.jpg

秘薬無し・支援無し・ペット無しです

最初の頃無駄に運とか降って、それでも一度も再振りせずに 頑張ってきましたw

早く転生して振り直したいところですねw

転生したら、健康と運を減らして力と敏捷に振りたいと思ってます!

このキャラは私の中では稼ぎ頭なんですが、稼いだお金全部メインに吸い取られるから装備が非常に残念なことになってますw

せめてダメ2%バターは卒業しないとねw

 

 

<テス鯖にて>

11.11.11アチャトロルグラ.jpg 

↑トロルグラ 裸グラ↓

11.11.11アチャ裸グラ.jpg

ギザカワユスww

アチャは確実に良くなってるなぁw 

 

 

11.11.11剣士トロルグラ.jpg

何このガンダムww

これ・・・剣士のトロルグラなんだぜ・・・?

 

オラクル兵.jpg

これにしか見えないwwwwww(テイルズオブジアビス・オラクル兵)

裸グラは割とカッコ良かったです!w

 

続いてどこでモールで買えた新課金アイテム?

11.11.11ミニポータル・スフィアーplus.jpgこれは短期間で頑張る人には良いかもですね!

11.11.11疾風迅雷バッチ.jpgバッチも何でも有りになってきたなw

11.11.11不屈の冒険家バッチPlus.jpgミズナとかモリ6とか誰も行かなくなりますなw

11.11.11挑戦の冒険家バッジ.jpg

11.11.11妖精の魔力神秘水.jpg知識職は助かりそうですね!私はいないので何とも・・w

11.11.11精製された魔力神秘水DX.jpg

 

新狩り場にも行ってみました!ボルティッシュ左のマップの137.131辺りに入口があります。

11.11.11新狩り場入口.jpg 

 

中の経験値はこんな感じ↓
11.11.11新狩り場経験値.jpg

10倍でこれなので・・・ウンめちゃくちゃまずい。

まだレベル差50↑あるけどねw

MOBはオアシスよりだいぶ軟めでした。 かけら集めは楽にできそうかな~

 

800↑1日クエ?↓
11.11.11 800↑1日クエ.jpg

新狩り場の215、163辺りで1日クエが受けれるみたいですね。

800いってないので話しても何も起きませんでしたw

 

ついでにこんなところにもNxUに錬成できるところが!?↓

11.11.11NxU化する場所.jpg 

NxUに錬成するには 錬成剤というものが必要で

それを手に入れるために炎の石ってものが必要で

それを作るには神秘石と結晶石と適正MOBからドロップするアイテムなどなどが必要で

結晶石の在庫がほとんどないのでNxU化はあきらめますたw

  

とんでもない労力がかかりそうです。 

軽々しく、いらないアイテムを錬成なんて無理ですわw

おまけに課金アイテムで「ふいご?」なるものが存在して、それを使わないとNxUにした時点で確実にOPが消えるみたいですね。

とりあえず、次のアップデートでこの「ふいご」なるものが実装されないと、使うのは無理そうだなぁ~

 

 

明日は15時から23時までバイトなんでテス鯖行くのは無理そうですが、日曜に今度は気になる1日クエでもやってみたいと思います!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.13 00:55:55
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.