108759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2012.07.01
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近なまら熱いっすな~w

北海道でもようやく20℃を超える日が出てきましたw

こんなんで熱いとかいってたら本州の人に怒られそうだな^^

 

ポケモン無事シナリオ全クリしましたw

シナリオは結構難易度高くて楽しめました!

クリア後も色々やることあるんですけど、さすがに厳選とかして育てるのはやる気が起きません・・・

前作で結構育てたやつがいるのでそれで対戦できるし

てな訳で今はまたMW3とBOを少々やっております。

MW3がここ最近で一番長い期間やってる気がするな~

プレイ時間も24dayとかなってるので580時間くらいかな

 

どうでもいいけど今までで一番長い時間やってたゲームはモンハン2ndGで2000時間くらいです

2番目にポケモンダイヤモンド950時間くらい(半分くらいつけっぱなしで寝たせい)

3番目に多分MW3かな?

他にもFF9とかバイオ4とかドラクエ7とか何周もしてるから分かんないけどw

 

ゆうてレッドストーン20000時間くらいやってるんですけどねw

面白くなければ「消えて」ます()

ってレッドストーンの広告見て思い出した^^

 


今日のGv結果!

お相手:ULTIMATE_KINGDOM 様

集まり↓
12.07.01集まり.jpg

参加:剣士1 物理弓4 知識弓1 WIZ2 BIS天2 シフ武道2→1 悪魔1 霊術1 の14人

相手:剣士2 弓1 WIZ2 BIS1 悪魔1 霊術1 の8人くらいでしょうか?

 

今日からスパイラルハーツがGv再開するそうで、風魅さんは途中でお帰りになられました。

 

結果↓
12.07.01vsULTIMATE_KINGDOM.jpg

 

 

1ヶ月振りの勝利でした!

今日はBIS天使が2人来てくれたので本当に助かりました(いつ以来かしら。)

風船爆弾さんが加入してくれたので火力もアップ!やっぱり剣士いると違いますね

お相手比較的裏切りがかかりやすかったのと、火力の人数差があったので序盤から押していけました。

そして今日も1回死にました。完全に油断してましたね~

お相手4転生700↑の剣士が2人だったので火力はかなり痛かったです。

いっつもこのくらいの参加ならもう少し勝てると思うんですけどね~

 

ULTIMATE_KINGDOM 様 対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

12.07.01しるえさん.jpg

しるえさんありがとうw

しるえさんは騎士団でも結構古参なメンバーだと思われます!

5年くらいはいるかも? 

途中休止とかもしてましたけど、レベル上がり始めたのはここ最近な気がしますw

とりあえず来週までに700くらいまでお願いします^^

 

 

 

ところでキャラ作れる枠が8つに増えるらしいですね!!

これは一番うれしいアップデートかも!

今まで何キャラ育てては消してを繰り返したか・・・

とりあえず鏡キャラ増やそうかな~w でもメインクエだるいな~w

前からやってみたかったGv用の霊術か悪魔も作りたい!

そしたらまた課金するんだ!(たぶん)

 

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.02 00:45:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.