173549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violettina/ヴィオレッティーナのクロゼット

Violettina/ヴィオレッティーナのクロゼット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2010
XML

*ご登録・ご愛読、本当にありがとうございます(^^)/*

 

お久しぶりの更新です (^^ゞ

寒暖の差が激しいので、お風邪などひいていませんか?

 

気付けば、桜の花も散り始めていますね。。

 

今年のお花見は車中にて終了(笑)

ご近所さん♪

ご近所さんの立派な桜の樹です!

 

大宮公園♪

そしてこちらは、大宮公園の桜のトンネル

 

どちらも、移動中に車を停めて撮ってみました(^^;

今年はゆっくりお花見ができず残念(泣)

 

*****

 

と、言いますのも、

4月に入ってからイタズラや迷惑メールがガンガン入り始め、

日々700通超えでメールチェックがパンク状態(><)

わたしの脳ミソもパンクしましたよ~!

 

どう対処すれば良いのでしょう(TT)

 

*****

 

最近のスパムメール(って言うのかしら?(^^;)は、

差出人が女性名だったり、

件名が「ご検討頂けましたでしょうか」など

かなりまぎらわしくて悪質なのですね。。

 

一応迷惑メールに入るのが多いのですが、

ショップの関係上、セキュリティが強固なので

たまにお客さまからのメールも

迷惑メールに迷い込んでしまうのです。

 

なので、結局迷惑メールもチェックしますが、

ウィルスがし込んであるのかも知れないメールを

毎日チェックするのはかなり恐ろしいものです(TT)

 

お客さまには、たくさんたくさんご迷惑をお掛けしてしまい、

本当に申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

結局、未だに来続ける膨大なメールの山と格闘しつつ、

新たなメーラー&メールアドレスに不慣れな日々を送っております(タメイキ)

 

*****

 

そんな中、

うちのむすめがやっぱり仕出かしてくれました(^^;

 

わたしが忙しい時に、必ず病気になるんですよ~!

どうしてなのでしょう。。

今回は、入学式前日に40,1℃も熱を出しまして、

ほぼ5日間家に居りました(><)

最高記録更新です!

まんまとワタクシも頂いちゃいましたし(汗)

 

*****

 

入学式には、旦那さまが一人ぼっちで参加(^^ゞ

 

そして、むすめは初登校の普通の日に

入学式用のお洋服を着て行きました(爆)

一人ぼっち(^^;

 

*****

 

ホントはまだお仕事がいっぱいあるのですが、

久しぶりにブログで息抜きさせて頂きました(^^)

 

このメール問題が解決したら、

また毎日更新がんばります♪

みなさまのブログにも遊びに行かせて頂きますね~(^^)/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

↑ポチっと応援お願い致します♪

ブログを書くと、ちょっと元気がでます(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2010 03:17:41 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

luvree2393

luvree2393

Category

Calendar

Favorite Blog

【MEGUMI】よもぎ蒸… New! ほがらかこさん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

フリルのクッション… +lapin+さん

のんびり日々 ☆彡りおんさん
いちごいちえ ayumegumamaさん

Comments

 いつでも絶好調!@ Re:ただいま~!の巻♪(06/28) 絶好調です! (^_-)-☆ おやすみ!!…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 いつでも絶好調!@ Re:ただいま~!の巻♪(06/28) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ…

© Rakuten Group, Inc.