173610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violettina/ヴィオレッティーナのクロゼット

Violettina/ヴィオレッティーナのクロゼット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

*ご登録・ご愛読、本当に有難うございます(^^)/*

 

ブロ友のうさこ0526さんからバトンがまわって来ました♪

初体験に、大人げなく浮かれてるワタクシです(笑)

 

バトンのルール


1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

↑お仕置き~(笑)はないです~。気が向いたらでいいですよ~

★お名前は?

luvree2393
です。

luv=love

lee 2393= むすめのニックネームとお誕生日の略(ありがちですね(^^;


★おいくつですか?

42歳です(^^)v

「41歳の春だから~♪」と歌われなくなった

喜びと切なさに溢れるお年頃(ぷ)



★ご職業は?

基本「子供服」をリバティ&リネンで作るネットショップ♪

「Violettina」

最近は「おとな服」のオーダー多しです(^^)/


★今、悩みはありますか?

日々の悩みは尽きませんが、

世界中のこども達の将来に不安を感じる今日この頃です。。



★あなたの性格を一言で言うと?

「打たれ強い」

この一言で就職活動は無敵でした(爆)



★誰に似てるって言われたことある?

犬 (涙)

若かりし日は、紺野美佐子さんに似ていると

知らない酔っ払いのおじさんに言われました(おいおい(^^ゞ


★社交的?人見知りしちゃう?

基本的には人見知りです。

でも、呼ばれた席にはちゃっかりお邪魔♪


★人の話にはしっかり耳傾ける?

「人の話は最後まで聞くように」と育てられましたが、

突っ込みどころを探すのが好き(^^)v


★ギャンブルは好き?

人生がギャンブルみたいなもので(^^;

何にでも精一杯賭けるのは好き!

若かりし日々に誘われた

パチンコや競馬では負け知らずでした♪


★好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?

好き → イタリアン&メキシカン(ざっくり過ぎ(ぷ)

嫌い → 素材を殺したモノ

 

★好きな飲み物は?

お茶全般



★嫌いな飲み物は?

酸味のあるコーヒー



★恋人はいる?

旦那さま(ハート)


★彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・視野の広い人

・顔の濃い人(笑)


・脳みそを使う人


・包容力のある人

・天然な人



★彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れますか?

話し合って、悪いと思ったらお互いに謝ります。



★親友と呼べるお友達は何人いる?

8人

世界中に散らばっていて、

何年も音沙汰がなかったりもしますが、

会えばいつでも安心できるお友達です(^^)


★バトンを回してきたあの人...正直この人のことは○○である

うさこ0526さんは、とっても心のキレイな方だと思っています♪

実際にお会いした事がないのですが、

色々なお話しを聞いて(読んで)いると、

繊細で想像力が豊かで、モノを見る目が確かで

可愛らしい方だろうなっと(^^)v

ちょっと妹みたいに可愛い存在です♪


★今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

自叙伝第5巻くらい書ける経験(笑)

あまりに色々ありすぎてウソくさい!


★これのためなら1食抜ける!!

毎日、基本的に1食しか食べないので。。

お仕事と育児で2食抜いています(ぷ)


★趣味・特技(いくつでもOK)

・趣味→ ソーイング・編み物・お菓子作り

確実にリバティコレクターです♪


・特技→ ジミー大西さん&警察犬ばりの嗅覚

★今、行きたい場所は?

留学時代のホームステイ先にお礼参り


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

ちょっと寄付

あとは、ショップの運営費かな。


★将来の夢を語ってください

遺伝子の強い孫を見る事(笑)



★そのためになにかしていることはある?

・むすめが早く自立できる様、

立派な大人に会う時は同席させるようにしています♪


★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象付き) 

cream38/マッチャさん⇒するが・ねぃちゃ~・だより

広い心と、自然に対する繊細な視線(^^)

いつも美味しいモノと美しい自然に癒されています♪

でも、人気者さんなのでバトンに飽きているかも(^^;

 

なゆ多夢さん⇒幸せのしずく

 

絶品の写真!確かな文章力!

世界を新鮮な目で見て、

視野を広げて下さいます♪

が、お忙しい時期なのでいかがかと(^^;

 

dou2marcheさん⇒思い出の服をテディベアにリメイク

 

ハンドメイドの実力と、ベアちゃん達の可愛さは

本当におススメです♪

世界でたった1つの思い出のお品は、

コレクタブルアイテムになる事でしょう!

き、気付いてくれますか~(^^;

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

↑ポチっとクリックお願いします♪

今日はハダカの自分を

さらけ出しちゃっています(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2010 04:33:52 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

luvree2393

luvree2393

Category

Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

【ダイエット】さっ… ほがらかこさん

パッチワークのミニ… +lapin+さん

のんびり日々 ☆彡りおんさん
いちごいちえ ayumegumamaさん

Comments

 いつでも絶好調!@ Re:ただいま~!の巻♪(06/28) 絶好調です! (^_-)-☆ おやすみ!!…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 いつでも絶好調!@ Re:ただいま~!の巻♪(06/28) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ…

© Rakuten Group, Inc.