065787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぎやはぎ迷

おぎやはぎ迷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月11日
XML
カテゴリ:おぎやはぎ

土曜の午後にさんま御殿の再放送をやってまして。思いがけずおぎやはぎ登場。
小木メガネが緑だったので、2年くらい前なのかな?

「密かに決め付けていること」みたいなテーマで、
小木:「独り暮らしで犬を飼っている女は絶対同棲している」
矢作:「御輿を担ぐのが好きな男はナルシスト」
というようなことを話してました。

矢作は小木の地元で御輿を担がせてもらったが
周りのあまりのテンションの高さにどん引き。
あれはナルシストゆえの行動なのだと。
それ以来御輿が好きな男は基本的に信用しないと。

でも小木は御輿が好き。なんで小木とは友達なんだろう?
小木に何故御輿が好きかと聞くと、「御輿を担いでるときは、女に抱きつけるから」
という答え。あー小木は大丈夫だー。と思ったというエピソード。

そこで小木の 「俺 御輿担いでるときは 前の女の髪の毛を口の中に入れたりして楽しんでる」
という変態発言。
さすがの小木クオリティ。

今日ご飯を食べに行った友達が偶然これを見ていたらしく
「髪の毛を口に入れるというのはネタかもしれんけど、この発想は変態だ、普通そんなことは思いつかない」と小木をベタ褒め(?)

「そうそう、本当は小木はすごーーーく面白いんだよ!変態だけど」

と お笑い好きでもなんでもない友達に力説。

彼女はTVでおぎやはぎを見かけるとたびたび「この2人はホモ?」というメールを送りつけてくる。
今回も、密かに小木を褒める矢作という二人の図がホモくさい!と思ったらしい。

彼女が言うには、今のおぎやはぎ人気は 最近ネタにしているホモくささに一因があるのではないかと。
裏で腐女子市場が動いているのではないかと。
しかし、おせじにも「男前」とはいえない2人、強いて言えば「キモ」部類、しかもオッサン。
そんな2人に萌える女子がいるのか?と。
断言するが、私はおぎやはぎに萌えてるわけじゃない。
矢作の異常にかわいいオッサンぶりには萌えを感じることもあるが、腐女子的萌えでは断じて無い。

が、彼女は、腐女子じゃなくとも、男同士が仲良くしている図を嫌いな女子はそういない、
女子の深層心理に訴えているんだよ!と。
彼女は腐女子ではないがヘビィな腐女子友がいるらしくやけにこの方面に詳しい。

なんだか・・・ちょっと納得してしまい・・・
うまく言えないけどなんとなく複雑なのだった。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 01時11分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[おぎやはぎ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

パンツ脱いで土下座!海老蔵@ パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携…
8ナギル8@ Re:本の発売イベント行かれますか?(07/14) おはぎさん 情報ありがとうございます! …
8ナギル8@ Re:お久しぶりです…(06/28) ぁさ子さん おひさしぶり~♪ 放置ぎみの…
ぁさ子@ お久しぶりです… 最低人間決定戦(違、私も見ましたよ~♪ …
おはぎ@ 本の発売イベント行かれますか? 2006年7月23日(日)16:00~ブックファー…

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

8ナギル8

8ナギル8

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.