062130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LEILA

LEILA

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

サイド自由欄

注目ショップの逸品
お酒、グルメ、スイーツ、ファッションほか…
名入れ&受賞酒ほか
お父さんの名前が入れられるお酒や銘酒も!
絶品グルメ&スイーツ
地方名産品、海産物、高級グルメなど満載
和装、健康ギフトも
お父さんに使ってほしい!趣味の一品も
2008年12月02日
XML
30日の話。

コロンママさんが教えてくれた京都のドッグカフェでプロカメラマンによる撮影会に行って来た

場所はカフェNEST
町家をそのままつかった京都らしい風情のあるお店だ


お店に行くとちょうどコロン君の撮影をしてた♪

ママさんコロン君の洋服3着ほど持っていってたみたいうっしっし
すごいな。
(うちはというとリリーなんて服ナシNGの状況(*´ー^`)ゞ)

今回もコロン君沢山写真を撮ってもらってたようなので

仕上がりが楽しみ♪ママさん、是非UPしてくださいね~♪


で、アルフとリリーはというと

2ワンコ揃った1ショットはカレンダーに、

1ワンコずつ撮ったものはポストカードにしてもらった

2ワンコ一緒の撮影はとっても難しかった。。ショック

他にワンちゃんが沢山いたもので気が散ってどっか行ってしまうし



カメラマンさんもちょっと苦笑いしてたような・・・(ごめんちゃ~い)




P1050398.JPG
コロンパパさんにダッコしてもらってるリリーきらきら

P1050401.JPG
コロン君との2ショットカメラ
リリーは積極的にこんにちは攻撃してたけど、コロン君はちょっと恐かったかな。。
リリたん、コロン家の一員みたいでしうっしっし


気が付けばアルの写真がなかった。。ショック


P1050403.JPG
帰りの車の中でのカメラ
リリーさん、お疲れの様子でし

カレンダー、ポストカードが出来上がったらUPいたすますスマイル








そして翌日。

この週はLEILAはフルタイム勤務


LEILAがセカセカと働いている中、この日相方は休みだったので

モデルブックに載せる写真を試しに撮っていたようだ

結構綺麗に撮れてるような。。グッド
 


さくらリリーさくら
P1050417.JPG
後足開脚リリー∴(≧ε≦*)

P1050421.JPG


四つ葉アルフ四つ葉
P1050424.JPG
耳のボサボサが丸わかりですな。。。

P1050425.JPG
ヌ~~ン!っという声が聞こえてきそうなお顔


リリーはこの写真でもいいかもしれないとLEILAは思うのだけど・・・・・・


締め切りは25日なので再チャレンジする!っと意気込んでますよ、相方はんは。。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 21時07分06秒



© Rakuten Group, Inc.