029430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天主婦 ぐうたらのススメ

楽天主婦 ぐうたらのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月28日
XML
カテゴリ:主婦業
いつもよりも少し帰るのが遅くなってしまった上に
またもや何も考えていなかった、さらに旦那がお休みだったのでスピードメニューダッシュごはん
ウインナーともやしの炒め物
野菜たっぷりスープ
茹でアスパラ

炒め物は、以前もらったローストビーフについてきたタレとタバスコで味付けしてみました。
特に何という事のないメニューですwww

1日30品目摂るといい、なんていいますけど、なかなか出来ないですね雫
うちは旦那は朝食べないし、私もトーストとお茶だけなんで、実質2食で摂る事になる。
そりゃー無理だw
野菜スープに、玉ねぎ・ニンジン・ベーコン・ピーマン・コーン・エノキ・シメジ・にんにく
たくさん入れたつもりでも8品目。
総じて晩だけで半分の15品目ほど摂れたとしても、
私も旦那も昼で15品目も摂れるかというと、たぶん無理です。
(昼は旦那は外食、私は仕出し弁当)
せめて20品目目標くらいにしたら、なんとかクリア出来るかなぁ…
明日からも頑張ります失敗


今日は旦那がお休みだったので、いろいろやってくれて助かりました。
お洗濯は全部してくれたし、ずっとのびのびになって放置してた
ホットカーペットのカバーも、コインランドリーに行って洗ってきてくれたし。
珍しく洗濯物がちゃんとふんわり、しわも少なく干せている。
(いつもごわごわしわしわなんですよー、柔軟材も入れてるらしいのに)
おかげで明日は布団干したり出来そうです。
晴れるといいなー晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月29日 12時16分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[主婦業] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

緑華

緑華

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.