123387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トモのブログ

トモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が付けば前回GWの話題以来の更新ですが、近々行ってみようと書いていた、
フォレストアドベンチャー美里、に行ってきました。

120メートルのジップスライドや地上13メートルから飛び降りるミノムシシュートなど、スリルと楽しさが満点の空中アスレチックでした。

ミノムシシュートやターザン風スイングは飛び出しに結構な勇気が要るけど、飛び出してしまえば気持ちいーい! 

途中ははしごで木に登り、空中に作られたやや不安定な色んな足場を渡り、ジップスライドで降りたり移動したり、全身運動、楽しいです。 

個人的には吊り輪に足を入れて空中を渡るのが、ほんとに空中散歩ぽくて、気に入りました。

少し雨模様だったけど、ひどくならずに、よかった^^

今回は撮影する余裕が持てず(結構ドキドキでした^^;) あまり画像ないけど、次回は動画、頑張ろう。
えみさん撮影120メートルジップスライド
s-CIMG3759.jpg
s-CIMG3760.jpg
s-CIMG3761.jpg

ミノムシシュート(飛び降りてる人、見えるかな?)
s-CIMG3737.jpg

スタート地点にある、ウォーミングアップのアトラクション
s-CIMG3772.jpg

参加者みんなアトラクション制覇しましたv(^_^)
s-CIMG3770.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月23日 15時28分25秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.