133173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臙脂と紫とはせ

臙脂と紫とはせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*はせ*

*はせ*

2005年12月28日
XML
カテゴリ:映画
監督:マイケル・ベイ
出演:ユアン・マクレガー
   スカーレット・ヨハンソン
   ジャイモン・フンスー
   ショーン・ビーン
   スティーブ・ブシェミ

『アルマゲドン』、『ザ・ロック』など、これまで数多くのアクション大作をヒットさせてきたマイケル・ベイ監督が新たに選んだのは、現社会に突きつけられた“モラル”と“純粋な愛”だった!!近未来の巨大施設。毎日規則的な生活を続ける入居者たちの中に、リンカーンとジョーダンもいた。地球は汚染されており、生き延びることのできた彼らは施設で守られているのだと、みな信じていた。施設から出られる道はひとつ。唯一、汚染を逃れた「アイランド」へ移住すること。ある日、ジョーダンが「アイランド」行きの抽選に当たった!しかし、その頃、リンカーンは「アイランド」行きは死を意味するのだと知ってしまう。彼は、ジョーダンの手を取り施設を脱走。生きたい。彼らのまさに命を賭けた闘いが始まった。

---

TUTAYAで借りて観ました。
クローンの話だという事で、楽しみにしてました。
話もちゃんと作り込んでいて、結構楽しめたかな。
なんかオイラ最近はあまり考えずにボォ~と観れる映画を好む傾向にあるな。昔は考えながら観る映画が好きだったんだけどなぁ。

 アイランド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月30日 10時12分08秒
[映画] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

お気に入りブログ

新米ベイビィ★日常報… 新米ベイビィ★ビジネス日記さん
水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
たっとの徒然なる記録 タケrakuten1976さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.