133170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臙脂と紫とはせ

臙脂と紫とはせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*はせ*

*はせ*

2006年01月04日
XML
カテゴリ:映画
監督:クリストファー・ノーラン
出演:クリスチャン・ベール
   リーアム・ニーソン
   モーガン・フリーマン
   ゲイリー・オールドマン
   渡辺謙

ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命。さまざまな葛藤を抱え、ブルースは世界を放浪する旅に出る。ヒマラヤの奥地で“影の同盟”を名乗るデュカードという人物に出会ったブルースは、彼に師事して心身を鍛錬。数年ぶりにゴッサムに戻ると、自らのすべてを賭け、悪と闘うことを決意する。闇の番人、バットマン誕生の瞬間だった...。

---

TUTAYAで借りて観た。
実は今までのバットマンシリーズ観ていなかったので、面白さ的には半減かもしれないけど、思ったより面白かった。(´∀`)
この映画ってX-MENみたいな超人的な作りかと思ったけど、結構リアルな作りになっているんだね。
(実は映画のX-MENは大好き。)
他のバットマン映画も観てみます。

バットマン ビギンズ(期間限定生産)【DL-59415】=>20%OFF!バットマン ビギンズ(期間限定生産)MUCKLE MANNEQUINS 社 コミック版 バットマン 等身大フィギュア(ダークブルー)リアルアクションヒーローズ バットマンビギンズ版 バットマン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 08時51分07秒
[映画] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

お気に入りブログ

新米ベイビィ★日常報… 新米ベイビィ★ビジネス日記さん
水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
たっとの徒然なる記録 タケrakuten1976さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.