110643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Go ahead!~SOUL of V.K 12th~

Go ahead!~SOUL of V.K 12th~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

VISSELover

VISSELover

フリーページ

2006年06月07日
XML
カテゴリ:ヴィッセル応援記
今日の試合、なんかイライラしますね。
フラストレーション?
悔しさよりも腹立たしさの方が先に立って、もう理性失いっ放しです。
さっき、お風呂入ってましたが、相当頭に血が上ってたのか久しぶりに風呂で流血しました(汗)。

「勝つべくして勝った。」そう言いたい試合だった。
朴のゴールで、そう言えるはずだった。
どうも勝たせてもらえない。リスタートはほとんど柏ボール。
相手にカードが出ない・・・。酷いラフプレーなのに・・・。
『一体いくらもろたんや!!』ゴール裏から飛ぶ罵声。
そう疑われてもおかしくないジャッジメント。
どこで今村氏に「柏サポ」のスイッチが入ったか?疑問ばかりが残る。
もう審判の話はこのへんでやめておきたいところだったが、
最後に
「柏のゴールの後のホイッスルの意味が全く分かりません。ノーゴールの期待をもたせないで下さい!」

試合内容は終始ボールが中盤で奪い奪われで落ち着かない。一旦攻め込むとチャンスが続く。
セカンドボールは柏がよく拾ってた。
スルーパスで上手く崩していたのは神戸だった。
柏の攻め方はフィジカルで軟弱な神戸の選手をなぎ倒して上がっていくといった感じ。
(なぎ倒してる段階でファウルだとは思うんですが・・・。)
内容的にはJ1の『大分対甲府』みたいな中途半端なトコの試合見るよりはおもろかったとは思う。

んで、神戸サポみんながキレてることやけど、あいつら何様やねん!
ピッチでは、試合前のアップも終わるの遅くてフェアプレーフラッグ入ってきてるのにまだやってるし、「フェアプレーしませんよ!」っていう宣言やったの?まぁ、実際フェアな試合ではなかったけど。

それよりも腹立つんは、ピッチに残ってクールダウンしよるんや!
神戸の選手でさえしてへんのに調子に乗るんもほどほどにしさらせっつー話じゃ!ボケ!
柏が浦和を抜いて一番嫌いなチームやし。ホンマえぇ加減にして欲しい。
ドゥンビアにソウザ。ソウザは神戸も悪いからなんとも言い難いけど、ドゥンビアは調子乗ってる。
バス襲撃したろか!ってくらいの勢いでキレてましたけどね・・・。

ホンマに柏ウザイ。
あの小便色のユニフォームといい、サポーターといいフロントといいチーム全体がウザイってかキモイ。
アップの時に向こうで柏サポが『神戸って○▲◆@●×だよねぇ~』と意味不明で聞き取れないことを拡声器使って(トラメガじゃあんなに響かんやろ)こっちに言うてたけど、柏のコールリーダーってイタイ?
しかも、俺個人としては関東弁アレルギーで、関東弁を聞くと殺意が芽生えるんですけど。
っつーか柏サポ多すぎ。そんなに好き?小便色のユニフォーム。ってか仕事とかは?ニート?パラサイト?

とりあえず、書き殴ったらすっきりするかと思ったら、余計に腹立ってきたんで、寝て忘れます。
それでは皆様。おやすみなさい。

Written by MODA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月07日 23時27分29秒
コメント(15) | コメントを書く
[ヴィッセル応援記] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

気まぐれBLOG~ブル… えすぺらんさ☆★さん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
神戸讃歌 ヴィッセルを王座にさん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/si2-i7x/ 今日…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/uzgen7r/ …
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…

© Rakuten Group, Inc.
X