1797692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月06日
XML
カテゴリ:スポンサー関連
皆さんシャンプーは何を使ってます?
image.jpg
私は、やはりスカルプDさんのシャンプー。

スカルプDはグランドスポンサーとして、2009年からヴィッセル神戸を支えてくれています。
前から気にはなってましたが、使い始めたのは最近のこと。
理由は言うまでもなく、抜け毛が気になってきたから。

ここ数年額の生え際が、後退を始めており、悩みの種になって来てました。
特にそりこみ部分は、後退が隠しきれないレベルまで近づいていた。
もともと遺伝的な問題もあり、仕方が無いと諦めかけてる部分もありましたが、
何とかならないかという気持ちもあった。

そんな時頭に浮かんだのが、スカルプD。
神戸サポーターなので、頭皮や髪の悩みは、スカルプDと刷り込まれていたようです。

クラブを支えるスカルプDさんの商品には、以前から興味があった。
それに出来る限りスポンサーさんの商品を買って貢献したい気持ちもある。
合わせて自分の髪の毛も支えてもらえたら、言うこと無いなと。

ただ調べてみたら、結構高い。
350mlで3,900円と、普段使ってる普通のシャンプーの軽く10倍以上の値段。
しばらく迷っていたけど、恐る恐る嫁に相談してみた。
「いくらなんでも、高すぎ」と怒られるかなと思ってたら、あっさりOK。
「宮迫も生えたし、良いと思う」と後押しをもらえた。

まだ使い始めて日が浅いので、劇的な効果が出てる訳ではありません。
ただ、確実に抜け毛が減って、髪に張りが出てきたのは感じるし、
これからの展開が楽しみな感じになってはいます。

こんな感じでスカルプD生活を続けていたら、大宮戦で嬉しい事があった。
image.jpg
勝利の後に発表する「ウイニングスカルプD賞」に当選しました。

ラインナップが一気に増えた。
男性用だけでなく、女性用も頂きました。
早速ですが、嫁もまつ毛美容液を使ってます。

やっぱり神戸サポーターだからね、やっぱりスカルプDだね。
スポンサーの商品を買う事で、間接的だけどクラブを支えることにもなるから。
髪に悩みを持つ神戸サポーターには、特にお薦めしたいですね。

スカルプDさん、いつもヴィッセル神戸を支援して頂いてありがとうございます。
これからもヴィッセル神戸と、私の髪の毛を宜しくお願いします。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月06日 21時35分37秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.