1799398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月13日
XML
image.jpg
ピッチで躍動する姿を見て、帰ってきたのを実感した。

出来過ぎの復帰戦だった。
いきなり先制点のきっかけを作り、得点も決めた。
予想の範疇ではあるけど、実力は見せてくれた。

今さらですが、何でも出来るんだ。

点を取るだけじゃない。
視野も広く、周りを活かすのも心得てる。
カウンターの起点にもなる。
ボールを収めることも出来る。
ツボを押さえた守備もお手の物。

いかにも点取り屋の顔つきこそ変わってないけど、それだけじゃない。
知ってたつもりだけど、ここまでバランスのとれた選手になっていたとは思ってなかった。
ほんと嬉しい誤算だね。

それにしても、だいぶ印象は変わったよね。
ガンバ、レイソルと見てたつもりだけど、やはり神戸時代の思い出に支配されてたみたい。

7年前は鋭いカウンター攻撃が持ち味だったね。
線も細く、少し怪我に弱いイメージもあった。

でも、今は違う。
相変わらずのストライカーだけど、周りを活かすプレーを身に付けた。
体も一回り大きくなって、スピードだけが売りではなくなった。

7年の歳月を経て円熟味を増したのは、外見だけじゃない。
何もかも一回り大きくなって、頼れるプレーヤーになって帰ってきた。

この7年の成長を全て見せて欲しい。
そして俺たちはトコトン味わいたい、7年の熟成をじっくりとね。

そしてレアンドロにも、この7年の神戸の成長を味わって欲しい。
クラブがこの7年で、どれだけ前進したか。
全てが良い思い出ではないけど、全てが上手くいったわけではないけどね。
それでも確実に前進はしてるから。

そして、俺たちサポーターの7年間の成長も感じてもらいたい。
先日のブログにコメントをくれたdaityoさんの意見ではありますが、ほんとそう思うから。

私自身も7年でずいぶん変わったと思う。
黙って見てただけの存在から、微力ながら行動出来るようになった。
神戸のサポーターであると胸を張って言えるようになった。
このクラブが何より好きになった。

レアンドロだけじゃない、ほんとクラブも俺たちも変わったよ。
7年の成長をお互い見せる事が出来れば、結果は必ず付いてくると思うな。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月13日 22時42分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸選手関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.