1797696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月01日
XML
カテゴリ:YBCルヴァンカップ
去年は何もかも初めての夢舞台だった。
決勝トーナメント進出だけで満足する気持ちがあった。
おそらく選手もサポーターも。

でも、今年は違うよ。
もう夢舞台じゃないから。
当たり前の場所とまでは言えないけど、出るだけで腹一杯になる場所ではない。
現実的な目標を持って、地に足つけて戦う場所になった。

相手はレイソル。
言うまでもなく強敵だ。
過去ナビスコ杯を2度制した実績もある。

でも、ここまで来たら、どことやろうが同じこと。
強いとこしか残ってないから。
そして、その中に俺たちもいるんだ。

自信を持ってやろうよ。
2年連続の決勝トーナメント進出は伊達じゃないから。
堂々胸を張って臨んでやろう。

それに、去年の経験もある。
カップ戦の戦い方も分かってる。
去年ガンバに身をもって教えられたから。

初戦のアウェイは、とにかく負けないこと。
そして、アウェイゴールを奪うこと。
これしかないから。

日曜を自信を持って迎えるために。
聖地ユニバーで歴史の扉を開くために。
そして、タイトルに近づくために。
神戸の力を全て出し切ろう。
先ずは前半の90分だよ。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月01日 21時36分14秒
コメント(3) | コメントを書く
[YBCルヴァンカップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.