023387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

細腕さん上機嫌♪

細腕さん上機嫌♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年11月30日
XML
カテゴリ:
音符私が利用しているプロバイダー「Shes.net」のHPの中にお気に入りの連載があります。
それは『5分で自己改革!!』です。

ひらめきいつも前向きをモットーとしている私ですが、実は毎日いろいろな場面で迷ってばかりいます。
以前よりも決断までの時間は短縮されていますが、人に影響を与える事や日常生活に大きな変化をもたらす事を決めるときは何日も迷ったりします。
あんまり迷いすぎて疲れたり気力が無くなったりした時、この連載を読むと元気が出ます。

上向き矢印1月29日からこの連載を厳選した本『キッパリ!』がドラマ化されるそうです(TBS系月~金午後1:30~)。
お昼のドラマは時間的に見られそうにないのですが、たくさんの人が見て元気になってくれると嬉しいです!
連載はこちら↓
たった5分にも可能性!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月30日 17時21分35秒
[笑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.