492320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

イメージコンサルタントが綴る・・・心に美のビタミンシャワー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナナ2005

ナナ2005

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 2, 2009
XML
11月ですね!

不景気のニュースが多く、ともすればココロは沈みがちになりますが・・・
恋するどきどきハート男女には
どんな季節も熱~く甘~く・・・ダブルハート

昨日は【CHANGE フェスティバル】サンマリエ・主催
パーティーベルに行ってまいりました!!

主催は、私たちが「出会いを引き寄せるアルゼンチンタンゴ女性靴紳士靴
で大変お世話になっております、サンマリエ・東京店さま。

サンマリエFes1.JPG


CHANGE】「ご縁ジェル企画」婚活プロジェクトがスタートして
5ヶ月が経ち、のべ500名ほどの方がたにご参加いただいたそうですどきどきハート
そして・・・成婚カップルが5組誕生!
おめでとうございま~すスマイル


今回のフェスティバルは
CHANGE】プロジェクト初めてのイベントです。
「ゲームDEお出会い」
「色DEお出会い」
「タンゴDEお出会い」
「本DEお出会い」

計、4つのブースが用意されており
それぞれのブースでは、担当講師がプチセミナーを行います。

会員様は3つのグループに分かれて、
すべてのブースのセミナーを楽しんでいただきます。
私たち講師は、セミナーを実施した後には
その後の出会いにつなげるよう、会員様をフォローする、という企画なのでしたスマイル


サンマリエFes3.JPG
WELCOME ボード、看板も、すべて手作り。スタッフの方々、本当にご苦労様です四つ葉


この日、私たちは、午前中、とある大事なお仕事がございました。
さるお方の Wedding Partyベル にお呼ばれしておりまして
そこでアルゼンチンタンゴを踊らせていただきましたスマイル

このような大事なイベントが2つ重なるとは・・・!
しかも両方ともに、おめでたいイベントです星

ゆっくりする間もなく、次のフェスティバル会場にかけつけましたダッシュ


さくら

私たちが2人で行う「出会いを引き寄せるアルゼンチンタンゴ」は
まさに暗中模索の試みでした。
ダンスを使うけれど、伝えたいのはダンスの踊り方ではない。
マナーも関係はあるけれど、伝えたいのは
男女間のコミュニケーションの壁を破るためのマナーりぼんです。
そんなコンセプトに理解を示してくださり、チャンスを下さり、
採用していただいた、サンマリエ様の最初の大きなイベントです。

皆さんに楽しんでいただきましょう!!
という思いで、臨みましたダブルハート

サンマリエFes2.JPG
30分×3回のセミナーを無事に終えて・・・フりートークの時間。
皆さま、グループで和気あいあいと楽しんでおられ、私たちもホッ・・・
四つ葉


先日、スタッフ様より、このプロジェクトが開始されてからの
効果測定」ミーティングに参加いたしました。
このような厳しい時代、企業も生き残るために必死です。
このプロジェクトは、参加者のためのサービスではありますが
単なる慈善事業ではないのです。

入会はしたものの、自信喪失してしまったり
活動できなかったりして・・・
中途解約してしまう方の数を防ぐこと。

結婚紹介企業に登録すれば、自然に誰かと出会える
・・・という幻想を抱いている会員様に
自立が大切である、という気づきを促すこと。

その結果として、定着率がアップし
成婚ベルへ向かうカップルが増えるわけです。

プロジェクト開始後の5ヶ月間
確実に、数字で上昇上矢印の結果が出ている、との
ご報告をいただきましたスマイル


フェスティバルが無事に終了し、
他・講師の方々、スタッフの皆さまと乾杯カクテル

普段はいただかないビールビールも、美味しく感じられましたスマイル


帰りは冷たい雨雨に降られましたが
心地よい疲れとともに・・・
私たち2人のハートは喜びダブルハートに包まれておりました。


星マンネリにならないたった1つの方法は・・・成長し続けること

これは、恋愛関係のみならず、仕事でも同じですね。

私たちも、ここで留まっていてはいけないのです。
成長し続けなくちゃ!!


サンマリエFes4.JPG
誰が何と言おうと「結婚」は、愛する2人の自然な形。
最高に幸せな日を一生の思い出にするために・・・
ベル


きらきら
きらきら
きらきら

きらきらきらきらきらきら          きらきらきらきらきらきら

トップページデザイン(小).jpg
イメージコンサルティングサロン マチュアリズム

~「自分を知ること」シリーズ・第一弾!~
【私の中の女神(ミューズ)の存在を知る】
12/12(土)少し早いクリスマスクリスマスツリーモードでオシャレに開催星
詳細・お申込みはコチラから

口紅アラフォー世代の恋活と婚活」無料小冊子プレゼント!
「参考になります!」と、好評で~す!!
お申し込みはコチラから

【ココロ】【カラダ】【外見】の3つの扉から
【自立】【輝き】【成熟】へ向かう女性たちを応援します星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2009 10:47:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.