023400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

細腕さん上機嫌♪

細腕さん上機嫌♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年11月15日
XML
郵便局近所に最近(といっても半年前ですが)オープンしたスーパーの一角に「金券ショップ」が入っています。
先日200円切手が必要になり、郵便局も閉まっている時間なので何処で買えるのか思案しました。
前に同じ場所にあったスーパーのサービスカウンターには置いてあったので、新しいスーパーのカウンターでも取り扱っているかもしれないと出かけてみました。
スーパーでは取り扱っていなかったのですが、金券ショップに寄ってみると あるある!!

チケット切手一枚でもOKで、正規の値段より安く買えました。
プチ旅でいつも使う高速バスのチケットも置いてありました。
出かける前にその都度ここでチケットを買うことが出来てしかも少しお得とは素敵。

さいふ他にも様々なものが売られており、宝探しの気分でショーケースを長時間覗いてしまいました。
ふと思いついて、財布の中に1年以上眠っていた使い残りのデパート商品券2枚(折シワつき・・)を出してみたら即買い取ってもらいました。
必要なものをより安く手に入れ必要ないものは手放して必要な人に使ってもらう、ちょっといい気分になるお店です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月15日 09時27分59秒
[あれこれ、それどれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.