023398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

細腕さん上機嫌♪

細腕さん上機嫌♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年12月22日
XML
パソコンノートPCの修理を依頼しました。
デスクトップPCフル活用してますが、やっぱり不便で。
メーカーに送ると5万円位かかるそうです!
これじゃあ中古を買ったほうが安いような・・・

eメール修理依頼も今では思いついた時にすぐメールでできて便利です。
曜日や時間を見計らって電話をかけて言葉で詳細を説明してという手間がはぶけます。
文字にすることで間違いや勘違いもへります。
何より、電話が苦手な私でも気軽に連絡をとれるのが嬉しいです。
相手の仕事を電話で中断しないというのもいいですね。

仕事かばんさてさて見積の結果はどう出るでしょう・・・
何とか元どおりになってくれると嬉しいのですが!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月23日 11時06分33秒
[あれこれ、それどれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.