1064965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2019
XML
カテゴリ:観光めぐり

​本日のテーマは、秋の絶景《ひまわり》十万本です!
佐賀県みやき町蓑原の『山田ひまわり園』で約十万本のひまわりが見頃を迎えているので、
早速見学に行きました。夏のひまわりが秋に見れるとは驚きです。
 
肌寒さを感じる気候の中、黄色のひまわりや赤いケイトウが山あいに広がっていました。
 
ピークを少し過ぎていましたが、まだまだ元気に咲きほころんでいました!
 
夏に戻ったような気分になり元気なひまわりにパワーを貰いました!
 

 
ひまわりを満悦した後は、近くにある温泉に体を温めに行きました
  
やっぱり温泉は良いですね!体が芯まで温まります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2019 10:13:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[観光めぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.