1062611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

笑う門には健康来るヽ(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2023
XML
カテゴリ:スポーツ
本日のテーマは、9時だよ!全員集合!
毎週日曜日9時から開催しているテニス!
本日は、9時に全員(10人)集合しました。S野さんが途中他のコートに行ったので集合写真は9人です。

11月初旬なのに気温28℃と残暑の中、熱い戦いが繰り広げられました
 

 

 
テニス開始一ヶ月経過しましたが、脚力が弱っている為「前後・左右」の動きが悪くボールに追い付けません!
1年間テニススクールに通う予定なので、この期間に脚力を強化したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2023 10:19:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.