073040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びば☆こそだて。

びば☆こそだて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2007
XML
カテゴリ:びば☆にちじょう
今日は遅ればせながら、ヒロのお食い初めをしました。
メニューは鯛の塩焼き、煮物、ミンチのオムレツ、ほうれん草の味噌汁、赤飯。
まったくメニューに統一性が見られへんけど(○′艸`O)ムププ



オレ、食べられるん?

「オレ、どうせたべられへんのやもん…」



ヒロ用にワンプレートにしたんやけど、横ではなの視線が刺さる刺さる(笑)
とっとと食べさせる真似をして、ヒロプレートをはなへ。
もの凄い勢いで食しておりました(゜∀゜;)


そして、初めて母乳以外の味にチャレンジ!
りんごのすりおろしをこして、湯冷ましで薄める…。




めーんどくせーーー!!!(´Д`).∴ガハッ




はなの時もりんご果汁を作り、お食い初めの時にあげたのですが(その時の日記参照)、どうやら全部出してもーた様子。


私たちのご飯時には熱視線を浴びせ、よだれダラダラになりながら、目で「くれ!!」と語るヒロ、どうなるんやろ…と思っておりましたが…。






見事なスピードで完・食☆






…そして「まだまだいけるで、オレ!」とでも言いたげに口をあーんぐり開けて待っとるΣ(´∀`;)
その後は、私たちの食事をいつものようによだれ垂らしながら鑑賞…。



………離乳食はまだやぞ!!!(((( ;゚Д゚)))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2007 10:59:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[びば☆にちじょう] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷいすいまー

ぷいすいまー

お気に入りブログ

ぴんママの子育て奮… ぴんmamaさん
きまぐれ日記 ゆかっちv^^vさん
Fantastico! Miyuki11さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
子育ては自分育て えつひろ3904さん

コメント新着

ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ぴんmamaさん ひーちゃん、めっちゃしっ…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) ♪みらくるママ♪さん 報告が正確なんか、…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) しばさん おぉぉ!!しばさん、いらっし…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) richrichさん お久しぶりです~♪ 遊びに…
ぷいすいまー@ Re[1]:見えない園生活…(04/16) yusako*さん ゆーちゃんも幼稚園楽しそう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X