057255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE vivienne

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィママ522

ヴィヴィママ522

Freepage List

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
hirohironana0208@ こんにちは^^ ^0^アハッめちゃ可愛い~ヴィヴィちゃん♪ …
ヴィヴィママ522@ Re[1]:☆トリミングしてきました☆(08/09) スパニー0039さん 色々悩んだけど~楽…

Favorite Blog

☆トイプードルCookie… ☆みかちとCookie☆さん
トィプー★MARRON★の1日… トム&MARROMさん
゛*・。☆・*"セレ♪プ~… minnhauママンさん
小麦日記 小麦6878さん
そらぼっくり toipu-soraさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
そら´s Room ☆りんりんchan☆さん
mocaとちょこっと onomicさん
るぅきぃのひとりごと るぅきぃ1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009/03/21
XML

先週ヴィヴィアンも一緒にランチして来ましたー

ディナーは行った事あるけどランチは初めて 

犬ワンコOKのお部屋は空いているかな~?

カルパッチョ

 

メニュー

 

11時30分位だったので空いてましたー

私はここで待ってるです

ヴィヴィアン

 

とっても良い匂いがしてきたけど。。。しんけん!

ヴィヴィアン

 

今日は「シェフの気まぐれランチ」本日のデザートにしました

ランチ

 

パスタ

 

デザート

 

ヴィヴィアンには何もいただけないのかな~?って・・・・・

「ママだけ美味しい物食べても平気なの~」ってお目目に見えるわ~ぽっ

ヴィヴィアン

 

「ヴィヴィちゃんにはいもアキレスがあるでしょ」

投げたーびっくり   

ヴィヴィの得意技 欲しくないとお口にくわえてビョーンって投げるのですびっくり

ヴィヴィアン

 

パパはいつもおすそ分けしてくれるのに~しょんぼり

ヴィヴィアンに悪い習慣を身に着けさせてしまったのは やっぱりパパなのねほえー

とわかってしまった 今日のランチなのでした~クール

前からわかっていましたけどね・・・・大笑い

 

ボッサリーノのヴィヴィアンさん 

今まではお買い物+トリミングで月1回の東京デートを楽しんでいたヴィヴィ&ヴィヴィママでしたが 

今月から地元のサロンでお願いする事になりました

before

before

 

after

ヴィヴィアン

 

ヴィヴィアン

 

どうしてもポーズを決めてくれないヴィヴィアンなので解りにくいですが

可愛く仕上げていただきましたよ~スマイル

来月もおねがいしま~す リリーさん手書きハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/21 09:34:57 AM
コメント(18) | コメントを書く
[ヴィヴィアンと一緒☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.