077874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

viviとママのページ

viviとママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miniseven

miniseven

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

☆ あと少し… ☆ あいこ*さん

COCOAな気持ち sprayman.kjさん
☆彡 夜更かし子守熊… こあらーさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
もも時計 tappe0404さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
★Sugar&Choco★Mダッ… しゅーちょこ。さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

しゅーちょこ。@ Re:ルッチ君も、4才になりました!(07/27) ルッチくんお誕生日おめでとう~★ てんか…
しゅーちょこ。@ Re:viviさんも、9歳になりました。(画像あり)(06/16) viviちゃん9歳になったんですね~★★全然9…
しゅーちょこ。@ Re:けいれんの経過(2ワン画像あり)(08/15) お久しぶりです♪ ルッチちゃん時々てんか…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年08月04日
XML

暑いですわ晴れ

私は仕事に、パパさんは海にGO!

少しのお留守番なら、部屋の中をフリーにしているルッチですが・・

一日や半日の留守番は・・まだゲージの中ですって事で

今日もゲージで留守番頑張れ!ルッチうっしっし

viviさんは、勿論フリーで良い子で留守番犬きらきら

 

そして帰宅したら・・・

ゲージの中、う●ぴしたみたいでそれがぐちゃぐちゃにショック失敗

トイレシートは噛まないのですが、その下に敷いてある新聞紙噛みます!

端とかビリビリになってたりしますほえー

はい、帰宅時すぐに片付けます・・・泣き笑い

2007夏

そんなルッチも、混合予防接種が終わりました!

うちに来る前  2種混合予防接種

体調を崩し、1ヶ月ほど延びていて

先月       6種混合予防接種

昨日       8種混合予防接種 

 

体重 2.05キロ

前回の接種後はグッタリはしてましたが、それ以上の変化もなかったのですが

今回はアレルギーが出るかもしれないから注意してと先生に言われて様子を見ていました。

 

体は熱くて、グッタリはあいかわらずなのですが

今回は首が腫れました!!

触ると悲痛に鳴き、よほど痛いみたいでその後しばらく

触った私に近づいてくれませんでした号泣

2007.8.3

貰っていたアレルギーの薬もありましたが、様子を見ていて

今日

腫れもひきました。元気になりました音符きらきら

これで、散歩デビューを待つばかりだね!ルッチ手書きハート

久しぶりの明細書記録

再診料  500円

8種混合ワクチン  8500円

フィラリア予防薬  1100円

(ミルベマイシンA1.25mg ×1錠)

健康診断      0円

(耳掃除・爪切り・肛門腺絞り)

点耳薬   1500円

耳洗浄液   1000円

フロントラインプラススポット犬S    1650円

割引    2円

合計    14960円

耳が臭いのと、茶色耳垢少しあり

外耳炎疑い・・耳処置して、薬を出す程でもないと言われたが

念の為に薬を出してもらいました。

薬は様子を見てと思いますが、洗浄液はしばらくしてみよう!

前にもやっぱりジトジトした陽気の時に一度viviが外耳炎になった時に出してもらったも物と同じ。

垂れ耳viviさんの耳掃除にも洗浄液使おうっとウィンク

2007.8.3vivi

えっ!!雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 19時15分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[イタグレこと、ルッチの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.