077866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

viviとママのページ

viviとママのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miniseven

miniseven

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

☆ あと少し… ☆ あいこ*さん

COCOAな気持ち sprayman.kjさん
☆彡 夜更かし子守熊… こあらーさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
もも時計 tappe0404さん
100mm短足隊が行く… りくそらさん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
★Sugar&Choco★Mダッ… しゅーちょこ。さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

しゅーちょこ。@ Re:ルッチ君も、4才になりました!(07/27) ルッチくんお誕生日おめでとう~★ てんか…
しゅーちょこ。@ Re:viviさんも、9歳になりました。(画像あり)(06/16) viviちゃん9歳になったんですね~★★全然9…
しゅーちょこ。@ Re:けいれんの経過(2ワン画像あり)(08/15) お久しぶりです♪ ルッチちゃん時々てんか…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年11月23日
XML

こんにちはスマイル

昨年も遊びに行ったイヌリンピックに今年も23~25日開催されたので

遊びに行きました音符

去年の日記

今年は、ドックレースに参加させようと思っていたのですがすでに

予約もいっぱいになっていたのであきらめました。

行きに着ていった洋服を

ルッチがお〇っこ下手で、おなかの辺りが濡れてしまったので

脱がせたのですが、とても寒そうなので 雫

まずは、イベントで併設されたドックグッズマーケットで

洋服を買ってもらいました!(ばあばにうっしっし)

2007.11.23 1

ダンボールに入っているお買い得な洋服2枚でいくらって感じだったので

viviとルッチの分を買ってさっそく2ワンに着せました。

2007.11.23 22007.11.23 3

会場の辺りをぶらぶらして、試供品をもらいまくりうっしっし

地元では見かけなかったイタグレ達にもたくさん会うことが

出来て、交流出来て嬉しかったですハート(手書き)

そして今年も設けられているドックランに行きました!

今回は、大型犬含む用と小型犬用とありました。

2007.11.23 42007.11.23 5

2007.11.23 62007.11.23 7

2007.11.23 82007.11.23 9

走り回るって感じではないけれど、ルッチは真ん中にノホホン~といたり

viviは、端っこで様子を見ていたり、柵の外にばあばに助け求めたり

パパとママと一緒に走らせたり

私は、ヨーキーのワンに、足に何度となくヘコヘコされましたわからん

viviもトイプーのワンにヘコヘコされそうになり一喝ムカッ怒ってました犬うっしっし

2007.11.23 10

そんなこんなで、viviは出口に向かうしまつ・・・雫

ワンとのいい経験になりました。

そして、八景島でランチして帰りました!

2007.11.23 112007.11.23 12

最後は、橋を渡って八景島をバックに携帯電話パチリ!

あらら・・viviが真っ暗だわ泣き笑い

実家でワンと共に休憩して、翌日の土曜日は私が朝から仕事なので

早めに自宅に戻りました。

2ワンは、実家でも自宅でも疲れたのか満喫したのかぐっすりでした。犬眠い..

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 14時30分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[ワンコこと、vivi&ルッチの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.