400878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2005.03.15
XML
カテゴリ:サポ
浦和戦に向けて準備中です。

浦和は沢山のサポが押し寄せてくる。と思います。

応援でも試合でも負けるわけには行きません!!

という訳でシーズンが始まる前から、準備していて止まってたゲーフラ作成中。

一日一枚を目標。

でも予定は3枚。

間に合うかな~

私の手は一つしかないのに3枚って。。。

一度手をつけるとどんどん進むんだけどエンジンがかかるまでになかなか時間がかかってしまいます。

今日から一気に作成です!!

試合でも応援でもゴール裏でも圧倒的勝利をしなければ!!

絶対に負けないぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.17 01:22:11


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.