400888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィヴィとショコラの応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴィヴィアン1020

ヴィヴィアン1020

2006.08.19
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
今日は車はユニバーの北側の公園に車駐車。

臨時駐車場になってるの久しぶりに見たな~

ローソンに寄ると凄い人。

あまりにも人の多さにビックリしたけど、ここ意外に買い物出来るとこないし並びました。


買い物をしてガラポンへ。

3人で一緒にガラポンに挑戦。

1人目。3等!!

3等の景品をもらってる間に隣にどうぞ。

と言われたので隣で私はガラポン。

スッテカーを貰いました。

3人目。またまた何等かわかんないけど、当たり~ハート(手書き)

何故か私だけハズレです。。。


中に入って久しぶりのゴール裏。

暑かったほえー

神戸讃歌を歌ってるときにすでに喉に異変が。

試合が始まって10分過ぎには足がガクガク。

久しぶりすぎ失敗


時々吹いてくる風は熱気と汗の臭いを一緒に運んでくる。

試合もなかなか微妙だし、前半は長かった。。。

花火も後5分待ってくれたらよかったのになぁ~

前半終了時点で全身汗でびっしょりでした。


後半は幾度となくチャンスがやってくる。

5連続コーナーはいい加減決まるかな?

と思ったけど甘かった。。。

近藤の得点は素晴らしいきらきら

あまりにも待ち望んでた得点に大喜びしてる間に選手たちが前に来て喜んでるダブルハート

でも近藤が走ってきてくれた瞬間はリプレイを見るまで知らなかったよ。。。


決して楽勝ではなかったけど、勝ってよかった♪

試合後食べたうどんに入れた七味がかなり喉にしみました。

勝利の疲労です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.20 00:36:28
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.