022407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Agent diary @Cronous

Agent diary @Cronous

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんにちわ、まりな@合成失敗傷心がまだ癒えないです。今日は火曜日なので、メンテナンスがお昼ごろありましたね。

 で、メンテ後エクでエンタPT誘って行きたいなぁと、考えたんですが直ぐに考えが変わりました。
 メンテが終わったという事は・・・・・






 彼女がいるんですよね。彼女が野放しでいるんですね(ノд`)そう皆さんご存知の彼女です。




 毎回メンテのたび、遠くの方に引越ししていただいてますが、LV気にしなくなった今では長時間の廃狩りはしませんので邪魔以外のナニモノでもないわけなんですよね・・・
 特に彼女最近怒りっぽくて困ります(’’;とても演歌好きな彼女です
 そんな日本人的な彼女は明日以降に相手することにしました。。。誰かが彼女の相手してくれないかな(ぁ
 
 ということで、彼女は数日間放置することを決め込みアリーナマタリエルってことでマタリエル討伐してきました♪
 実は、INしてもマタリエル討伐しかしてなかったりする今日この頃な、まりな@マタリエルキラーです。で、コエのバルさんにPTご一緒していただきまして、結局アリーナで3回やりました。一人1回分ずつですね♪じゅふが高いのでかなり高収入な最近のマタリエルです。しかもなんとたった3回で2個の触手にエンセキと涙です。。。。。。。。アリエヌス。デラウマですb PT価格で触手1個120mで買っちゃいました^^
 
 昨日も書きましたが、私今日(今なら)いけう!て思った時はかなり合成確率の成功率が高いんです。今日はそんな気分な、まりな@マタリン挑戦しますです。

 で、結果といえばですが、









 

 



 早速、SSとり忘れました(ノд\) 







 


 
 

 まりなです・・・・・・ダメダメ人間ですorz








 


 
 結果は・・・・・・・・成功しましたよ♪昨日のリベンジ達成ですbbb
 昨日のマイナス分補う為即PS売り放置しましたよ♪












 

 売れませんでしたorz










 


 
 倉庫の華として当分は居続けそうな悪寒ですorz

 

 

 


 最後に仕事から帰ってくると、【The World】時代からの友人の某パラさんがサンダー+10鎧の合成に成功しました^^との内緒がありました。おめでと~です!!!!休止するかもとか悩んでていたらしく、とても嬉しそうで、私もとっても嬉しかったのです^^今日一日終わり良ければ全て良しですね♪ とりあえず、カッコ良かったので晒しときます。(ぇ
  

 2005-05-25 04:04:30
 とても美しいですね♪惚れ惚れしちゃいます♪(装備は一部借り物のようです)

 では、今日はこれくらいで、またねノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2005 04:21:23 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まりな3

まりな3

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ザズーの日記 龍仁(ザズー)さん
まったりΣ(・ω・`)Σ(・… エルΣ(・ω・`)さん
マキシマム ☆マキシ☆さん

Comments

きん○くん@ あららw すみません。。。。うっかり見過ごしてま…
まりな3@ Re[2]:…日記みてないでしょw(07/08) ゆーの(’∀`)さん >まりな3さん >>エ…
ゆーの(’∀`)@ Re[1]:…日記みてないでしょw(07/08) まりな3さん >エルΣ(・ω・`)さん >>…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.