022409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Agent diary @Cronous

Agent diary @Cronous

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆さん、こんにちわ~ノ。まりな@お金どうしよう?です
 クロトレにて、サンダー手&鎧+13が出品されてましたね♪
 いつもお世話になっているひ~ちゃんの日記見てみましたが、かなり強いですよね!!!!ぶっちゃげ、買いたい。むしろこれ買うしかないでしょうな今日この頃のまりなです。
 で、今の持ち金といえば・・・6G弱なわけなんですがつまり鎧片方ですら。。。入札できません@w@
 現在装備の鎧と腕売れば、10G位にはなるので、16G程度が予算になりそうですね・・・最近の相場の沸騰から予測するにこれでも無理かも(ノд`)そうなったら、趣味で集めた秘薬を売りさばかななければならない。。。。それは嫌なので
すが。致し方ないかもしれません><
 とりあえず、アリーナでPS放置の日々が続きそうです。とりあえず50個程度売れたらかなり金銭面では楽になるので皆さん買って下さい、お願いします(爆 

 




 では、お金作りに勤しまなければならないまりなでしたノシノシ



 *)フリーページに100の質問追加
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2005 11:24:36 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まりな3

まりな3

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ザズーの日記 龍仁(ザズー)さん
まったりΣ(・ω・`)Σ(・… エルΣ(・ω・`)さん
マキシマム ☆マキシ☆さん

Comments

きん○くん@ あららw すみません。。。。うっかり見過ごしてま…
まりな3@ Re[2]:…日記みてないでしょw(07/08) ゆーの(’∀`)さん >まりな3さん >>エ…
ゆーの(’∀`)@ Re[1]:…日記みてないでしょw(07/08) まりな3さん >エルΣ(・ω・`)さん >>…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.