081214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シューまっさのカート日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.22
XML
カテゴリ:日記
前の日記はとりあえず時が解決することを祈りますw


バトンってネタないときに便利だね。

★趣味は?

カートとか言ってみる。

★特技は?

夜更かし♪

★長所は?

なくて困っているんだがね。

★短所は?

無駄遣いの王様なこと。

★好きな色



★好きなブランド

なんだろー。
ブランド物詳しくないや。

★好きな言葉

「天然パーマに悪い奴は居ない」

★たばこの銘柄

それっておいしいの?

★好きなお酒

あえてのペプシ。

★使っている携帯電話の機種

使えないソフバン。

★着うた(メロ)は?

HIDEのロケットダイヴ

★今、欲しいもの

金、金金金、、、、まっするぼでぃw

★お勧めの本

石田衣良の本とかかなぁ。

★お勧めの映画

時を駆ける少女だっけ?

★使っているシャンプー

わかんないw

★使っている歯磨き粉

男なら『あらじお』!

★寝る時の格好

スウェット?セーター?

★最近ハマっている格好

アメカジ、でもお金ないから買えないwww

★お気に入りのTV番組

レッドカーペット

★お気に入りのCD

MACHINEGUNSとか♪

★好きなアーティスト

多いからhideとかXとかそっち系で。

★好きなコンビニ

コンビニは高校生の敵だ!(誘惑的な意味で。

★好きなファーストフード

フライドポテト&シェイク

ふっふっふ、完璧な組み合わせだ……(何

★好きなライブハウス

赤坂ブリッツ!

すまんペーペーこいた。

★お気に入りのキャラクターは?

たらちゃん。

★自慢できること

カート?

★好きな季節

オールシーズン好きだなこりゃ。

★バイト歴

一ヶ月バイト行ってなかったwwwwwwwwwww素でやばwwww。

★得意料理は?

オムライス。

★平均睡眠時間

6時間くらい?

★子供の頃の夢

レーサーかな♪

★何歳まで生きたい?

あんまり生きても高齢化でお国に迷惑かけるから60くらいで手を打とうじゃないか。

★今、いくらあれば幸せ?

お金だけじゃ幸せになんないよ?
お金で買えない価値がある。買えるものはマスター(ry

★自分を一文字で表すと?

「β」←こんな感じ。

★とっておきの口説き文句は?

いくらちゃんは実は喋れるんだぜ!

★生まれ変わったら男?女?

♀になってみたくね?

★何歳で結婚したい?

30までには絶対。

★子供は何人欲しい?


2人くらいやら。

★何フェチ?

さらさらの髪とか?

★今までで一番大きな怪我は?

特にないかなw

★家族から何と呼ばれてる?

名前→

★思い出の場所

ない。

★ピアスの数

無いけど先輩とか他の学科の人たちの間で俺がピアス空けてるって噂になってる。

★ストレス解消法は?

楽しいこと見つける♪

★あと1時間の命です、何する?

りんごの木でも植えてみる。

★理想の死に方は?

そんなのありません(><)

★いたずら電話の対処法は?

悪戯しかえす。

★今、一番行きたい場所

中学の頃の中学校。

★これだけは苦手というものは?

たらちゃんw

★これを回す5人のお友達

やりたい人はどうぞっ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 21:20:40
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.