081180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シューまっさのカート日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.06
XML

画像-0160.jpg

兄貴と昔塗ったラッカークリアを剥がす為にマスキング(・ω・)ノ

 

画像-0161.jpg

 市販の塗装剥がしは評判悪いらしいです(´∀`+)

ラッカークリアくらい剥がしてくれるだろーとw

 

画像-0163.jpg

なんとクリアの下の色まで落とし始めてくれました(´д`)wwwwwwwww

っちょwwwwおまwwwwwwwwwww

 

 

 

 

画像-0162.jpg

 

こうやってぐちゅぐちゅになっていくので歯ブラシ的なので落としていきます。

 

画像-0165.jpg

結局中途半端に落ちてしまいボンネットはでこぼこになってしまいました(´∀`+)

あーわくわくしてきた♪

ボンネットにパテ盛り大作戦になりそうです(´ω`)ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.06 10:21:27
コメント(0) | コメントを書く
[カプリスの整備日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.