065438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妄想仮説 ~多元思考の記

妄想仮説 ~多元思考の記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2016年06月01日
XML
カテゴリ:政治・社会
10%先送りになった消費するぜい
先送りは、「次」は文句を言われないようにするための 布石みたいなものだ。
ニュース番組は「あげると言ったのに上げない」「腹死の財源はどうする」「上げたほうがいいんじゃないですか(働いていない学生のインタビュー)」、そんなのばかり。

「上げないと大変な事になる」そう刷り込まれた人が多そう。

いろいろな物が税金で1割加算される。いろいろな予算も消費税分を上乗せして配分してもらわないと、実質増税分が減額された事になる。

集めた税金は、「使っちゃえ、どうせ消費税なんだから、無駄使いしようぜ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月02日 00時01分40秒
[政治・社会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.