173304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAKUSAKU日記2

SAKUSAKU日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
カテゴリ:カードビルダー
すいません~

1ヶ月以上放置してしまいました失敗

先ずはコメントバックから

>タカ@長野さん
はじめまして!
3M突撃隊のかずさんとマッチングしましたか♪
3Mメンバーも増えてきましたのでマッチングしましたらよろしくデスウィンク
これを機にタカ@長野さんも疾風さんのGCB Communityに参加してみては如何でしょうか!?
もうじき紹介制になってしまいますので今のうちにどうでしょうか!

>かずさん
こうして交流が広がれば何よりです・・・
何時でも使って下さいね♪



え~と・・・
何を書こうか・・・

じゃ!近況から
現在、使用しているICは2枚

メインのジオンICは79時に慌てて作った
「タクパパ@3M」で83から少尉スタートで使っています。

連邦ネタIC
「タクパパ@ネタ」でこれはGCBコミュ内のレビルさんの企画に賛同して作ったICです。


タクパパ@3Mは現在プレイ回数70戦位でCPUは14戦、後はひたすら全国対戦!
階級は少佐の真ん中位で勝ったり負けたりでなかなか上へは上がれませんほえー

最近まで、サイコミュ2機出しでやっていましたが
サイコミュの戦い方が相手の距離を取る=相手から逃げる戦い方になるので
勝率は良いのですが、”逃げる”と言うのが自分に合っていないのと
スキルが低下してきてしまったので、ここ数戦でデッキを一新しました。

今の編成(宇宙)
隊長機:ノイエン+ゲルググM(CG)+ゲル盾+旧スパシー+共鳴
2番機:カリウス+リックドムPT+3連ガト+マゼラ砲
3番機:ゲイリー+ゲルググM+ゲル盾+旧スパシー
艦 長:コッセル

ゲルググM2機は格闘仕様(クローンでは有りません・・・って言うか出来ません・・・盾が割られても直してる余裕とスキルが有りませんしょんぼり
ゲルググMは固定武装が有るので射撃も出来るのでお気に入り
あと1機引けたら3機ゲルググMにする予定!

カリウスのリックドムは遠中距離担当でキャノン系にレンジ負けしないように入れています。

この編成だと勝率は五分五分ですが、使っていて楽しいです目がハート
83でずーとサイコミュばかりだったので、MSの扱いがヘタッピになっていましたが
少しずつ勘も戻ってきたので当分はこれで行きますウィンク

ただ問題が・・・
育成と言う物をしていないので3人ともレベル1と2です涙ぽろり
相手はレベルMAXや7とか8なんですけど・・・
まッ気にしなければ
どうって事は無いですからねぇあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 01:00:20
[カードビルダー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

vタクパパv

vタクパパv

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.