022799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.13
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
早くツモっていいよ・・・
『ドラが見えない、他家の足止めをしておく。



スペシャルフリーク何してんですかw
しかし、今はだいたい9pを切っています。


力は、たった一つ。



兄「事実なだけに言い返せねえ……」

12月30日(日)は、超美形、高宮まりプロが来店です。



雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
(過去いろいろと閉鎖してます・・・)現在、
最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
検索できる「雀サクッ」だと思います。



第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
持ちやすいサイズです)
1筒引いて聴牌。


兄「おお?」
僕の麻雀は攻撃も守備も鳴きも中途半端で、
あまり特徴のない打ち方なんですが、
トイトイが好きというのが唯一、違うところですかね。




親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね
兄「おま、どんな説得の仕方したんだよ!?」
よく お客が
兄「染めるには多少苦しいけど、連続形もあるしギリ許される巡目です」
雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート

ポイント1.

皆さま、ご来店ください。


心から応援してます。



兄「もうさ、タイトルを『鳳南に降り立ったJK』からヤス』に変えればいいんじゃないかな」
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。



『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。
日本リアルプロ麻雀連合
2p7pが通って戦えそうになってきた。

これで暫定トップ。

5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします

ありえないリーチである。

えっ、ツモ切りリーチ。

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
23(金)24時~放送の、CSフジの「第74弾われポン」にも出演されます。
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
話もためになりました。


鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
下家が9pポン。


(;°皿°)「これど~すんの!?」
3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.13 21:06:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.