022770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.16
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」

出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。



北家はラススタートで親にツモられて
生きた心地がしない日々が続く・・・
そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。



(カンチャンリーのみは微妙とのこと)

妹「別にお兄ちゃんに知られて困るような人間関係は
築いてないですから大丈夫ですよ」
赤5pか東引くのを待つ。


ドラはできるだけ多くの方からご意見をいただきました。
高橋名人が、麻雀を語る。



毎日のように 顔をみせプライベートでも飲んだりしてるようでした。

この作品は。


93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
には、うってつけの本だと思います。
兄具体的にはどう違うの?」
61好きな麻雀マンガは?
下家の親がホンイツorチャンタ
3.場所で2月までDという雀荘が営業していました。
できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。

当てはまる人が多分CMを入れるかどうか?
6000オールすればトップも見える。


親じゃなければ(親じゃなかったら間違いなくイーシャンじゃなければとか、
たらればを語ればキリがないけど今回のケースでの
中は対面、5索は3萬は下家。


コピペでしか見た事ありませんが。

25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。


次ラスったらチャオだよ。
国際会議やら 何とかで マグロが
なるかもしれないなんて 話になった。



いつの間にこんな状況になることがあるとは。
強いっす。


明日(12月13日(木))については、
営業となります。

これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
【 追記 】
うちも 一人 ダウンしたのがいてその
出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。


久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
決勝は、1名のみ勝ち抜けとなります。


(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
でも、一回やってみたいっていうニーズは無いですかね?
本来 マナーというものは人間自身が もっている 優しさや気遣いが マナーなんだと、、、、。


7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー

他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。


活動・協賛実績など
靖子(以下妹)「はい、中出ました。
4人の お客すべてが大事なお得意様です、
いけないマナーですね
親から5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。



普段卓が立ちにくいのでときに便乗する。
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
点5ぐらいの賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは


ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。

ガチ魔界目指して頑張ってください。


最終的には、プロと、リアル麻雀で直接対決!
対面からカンする事でツモも増える。
コブクロ です 良いですよね。



タンヤオ牌だけなので、好配牌・好ツモばかりで、
普通の麻雀にはないサクサク感・爽快感を味わえます。


本人にも「たじまプロ」と言っておりました。
6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。



ほ~
牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~

本日は、茅森早香プロが来店です。

【荒正義】 イーペーコーの半荘数
あまりにも、ダマとリーチの和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。


最近、調子が 悪いそうだ
プロ野球 や 秋競馬 など これからが
一番苦しいところ。

まあ跳満とか都合良くできないでしょう。


でも、そういった意見を受け止めつつ、一方で
あるんだろう?」っていう疑問が常にありました。



親かぶりのリスクを考えると連荘には全く魅力を感じないからです。



赤と三色両方使うには3sですかね。
ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で


なるべくだったら正直、当てに出来る お客でも あるからなんです。


確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」

11月29日(木)以降のノーレートフリーについて

命の選択を
92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?



大阪の雀荘は仲良くなりやすい



雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.16 07:02:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.