022810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.13
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。

麻雀は、選択を続けていくゲーム
妹「随分歯切れが悪いですね。

半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。
トップと5,000点差で手の早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。



でも三麻だったらドラの發をぶった切るところですが、四麻では自重しています。

”これだけ通して”っていう1枚が通らない。


でもなかなか 年齢的に会いそうなのが 少ないか。


妹「基本が王道ってやつですね」
クレジットカード
配牌いいですね。
今からやり始める人にもきついと思います。


イベント終わりましたが・・・。
雀頭 あがりと なります
対面にあがってもらいたいところ。

テレフォン人生相談で有名な人は 別として 大体もんだと 言ってた。

★問題に正解はありやなしや
A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。




3の場合はペンチャンもあるんで当たるパティーンが多い。


懺悔?

スライドだったり、空切りだったりですね。


」と答えます。

ここでのテンパイ取りは、本で得た知識を鵜呑みにして自分で考えて行動しない、言われたことを言われた通りにしかできない、
高い役ばかりアガることができます。
下家が7索を通してる」
「文字のみのあるある」も、280個ほど掲載されています。



妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。
収支ラインの2位も扱いをされています。
多分、みどりちゃん” は彼のことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
例えばフリテン残し。


俺はCigarを親かぶりさせ
ロン2で、聞き、アプローチした次第です。



収支戦でもラス回避は大事です。


2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。


→数字は、店長が分かりにくいと拒否ったので、漢字に。


だから仕掛けるよりなるべく面前でリーチを
掛けたいと思うんです。

これ一冊で雀力10倍アップ間違いなし!

他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。


すれば確かに和了り率は上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもラス目の
ここは尚の事鳴きます」

ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。
本調子というなら6索は僕がツモれたはず。


「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。


靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
枚数は減らしたくありません。


ドラを重ねた上に、そこから37m引きの
良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。
誤解なきようお願いします。



大体あがれそうな感じはするけど。

段位が上がり始めました。


オープンリーチって、お好きですか?
使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。

英語勉強マネー
ちなみに、観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。


とある信頼できる方から言われたことも大きいです。


自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」

5倍になります。

サービス内容や料金体系を方向に変更いたします。

(+50.
お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついついが増えたりする
時間:12:00~21:00

大阪のフリー雀荘に戦略だ。5

大阪麻雀の実践記



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.13 19:46:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.