022787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.17
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
兄「簡単だよ。

【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】

遅くなりまして申し訳ありません。

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。


満貫振っても大丈夫なんですべき局面。


先着20名様限定です。


⇒要は、方は常に同じ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード

負け惜しみじゃ 無かったね(笑)

ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
動画を撮影するんで、対局できる訳ではないですが、
可能な限り測定しています。


リアルなら絶対に降りてる。


福地先生がゲストで、動画も撮影するので。

まあこの本「熱いコラムがあってオススメ」です。


でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜

白河雪菜プロと私の2ショットです。



無理のない手順
今回は誰が 注目を浴びるのか活躍するのか 楽しみですね

下家の待ちはマンズ に絞られていて
仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね

それなりの理由がないと。


既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。

せっかちな人、逆に 安全牌を切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ

【代表的な雀士】 ※以後敬称略

S 28000 リーチ

つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒
立体での出題でしたが、考え捨て牌は省略させていただきます。

はっきり言って見どころがありすぎて、
どこが分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
前回の日記
事を言ってるのを 聞いたことがあるが

この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
連敗しました

かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
發鳴くなら7sはヘッド固定だし。


昨日、ボッコ君と閉店後、飲みに行きました。


他にも鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます
5.場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)
●人気麻雀ブログランキング
ゲットされました。



お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
多分 今 一緒に 打ってたお客よりは 年上だったかも
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。



あがりを目指せるのは・・・
clubnpm関西イベント
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
お願

えー、新入生の方はぜひご覧ください!
君の事は忘れないよ・・・
実は俺、リアルでAルールやったことありませんあせる大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;

ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。
ペチョーリン氏のブログによると。



流しませんでした。


対面と上家が切った牌は積極的に切って下家に鳴いてもらいましょう。


ことが多い。


はい。
2m一発で掴まされてるのが罠臭い。

兄切るにしても、ラス目が切った4萬のスジの7萬を
温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。
しかも東風で。

めくり合おうぜ。



兄(ゾッ―――)
雀龍門 無料無料萌え麻雀
0.
ここはオリる局面だ」
同じ時間仕事をするんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。


ないです。

資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
みなは何を切る?
3位B:窓付き.

ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


固い麻雀を得意とする。



上家は勝ち役確定。
奇跡的な和了りをありがとう。



ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。
それにタイミングなど 色んな要素が 必要です。
そこでおじいちゃんやおばあちゃんの 登場である
あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.17 14:51:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.