022831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.30
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
そういう時だけは

大体 ストレスってナンだろう?

でも娘って 良いよなぁ

ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。
ジーニアス・コンピュータが打牌を逃すわけがない。
ちょっと分かりにくいですが、麻雀をしている時は常に問題を出されていると思えって意味だと思います。


親の満貫も、16,000点以上になるんですね。


だが時に人は普通を拒絶する。



南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者

もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
たしかに良形とは言っても中スジの4索はあるし、
方がホームと電車の隙間に 板を渡したんです。


心からおめでとうと言いたいです。


南ツモ切りでしたか。

相手は再臨、こうじプロひらめき電球
近代麻雀感想・43

さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
盛り上がりをみせています!
上家と対面はそこそこのトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
ついに!人気トーク番組のアメトーークで
放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。

指揮をとって、チェーン店級のマナーをクリアするのは無理だと思います。

2回戦目、相手はダチョウの卵、招き猫、黒ひらめき電球
以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、「麻雀やスポーツは平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。


そもそも、枠が埋まりますかね?
しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。


でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
正義(以下一発目に9索は行きすぎか?とのことですが、
行きすぎだと思います。

先制とはいえ、役なし、愚形。
これは方がいいですけど。


次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
一萬を切ってきた。
“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
パチンコ業界を目指すならG&E
妹(……弐拾壱式波動球……よし、
だいぶ落ち着いた)
(上家に降りたくはないが)
個人的にはほうが 好きかも
若さと才能があってこそだろうけど。
さすがにラス確って事はないと思います。


兄「ごめんなさい」
他家にアンカンが入っている 全員捨て牌に一色手・変則手の気配なし】
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
時々 脱線はするが良いお客ですよ
あんまり 浮いた話は出るくらいかな
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。


0000で4000売ってみた。
河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ
麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
最近、一押しの 女優

本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・
正しく打てば報われる?
兄「清澄の白い悪魔を降臨させるな」
幡井プロは、所属する女流プロです。



雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
ココロを離さない!
本人自体も感覚に なってたりする場合が 多いですね
何を切りましょう。


含み損はどんどん減っていく。



0,-1枚)
と言っていました。




やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
5名に指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
1位とは8,300点差
あの ボヤキはなぁ、、、、、。



月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

1番左のボタンを押すと選択して切り取り。
もう歳をとる喜びはナッシン(笑)
小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので


一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~
現在、議論をしているところです。




大阪の雀荘は色々な人が・・・



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.30 08:33:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.