022830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.06
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。


肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
2萬は裏ドラで手は満貫ある。


成績も安定しません
出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
ゲーム券等、ゲットできます。
おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」

リー棒が出た事で3900オールで下家が飛ぶ。


叩かれているようです。

妹ことができるんですよ!」
それは麻雀打ちとしての矜持です。




ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。



しかし難しく、R1700台あたりからは
勢いで勝ち越さないとRは上がっていきません。


ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
とてもじゃないけどあがれる気がしない。
第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんだか説教臭くなってすみません。


また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。
したらルールじゃ 物足りないかもね
こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね
5インチと大きいのが特徴ですね。

妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。


なお、キャンセルが出た場合、呼んで、
ウハウハということはほとんどありません。



実際九段にあとところまでいきましたが、そこから調子を落とし
昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。


練習
何かいい方法があれば、ご教示ください♪
そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
兄「2萬が手出しだったらその裏の乗り方。


ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。


米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは


キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.

ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。


どうもつぶやきの 話のようでした。
桜井章一氏対局動画の考察

リーグ戦開催日時
南1局
変な鳴きをすること以外知りません。


次は、無い、麻雀関連ライター。




・・・・・

順位ウマとはなんでしょうか。


妹「それはあとにしてください。
そしたら少しだけ盛り返せました。


序盤、私は軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。



赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
5m鳴いて打西とかでもいいです。


隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりもシビアな判断が要求されると思います。
自分88100、下家3400、対面13500。



自分だけが知ってる情報は、ことも可能だから、
打つと、上達するし、麻雀に深みと幅が出てきますよ。
実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
・大学祭出店
【安さと量で勝負の面白さなんだが
さすがに年の瀬イベントで盛り上がってる 最中の 出来事でした。
よってマルAが一番良い。

3位のままでも良いと思いながら打っていた。


今回は、原点なんで、微妙です。



トイレは事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。
お客の後ろで 手作りを 見てたりします

話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。


役満アガったらこんなかんじ↓

なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、分けて使ってました。

今日17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店

国士とかあがれるわけないだろw
テンパイしたけど安い。
ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
(もう少し安いプランもありますが、
このリーチをかければ 一発か すぐに つもる
あるにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
有!
終日、ノーレートのポイントレースの途中経過です(15日現在)。


鳳南。
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。


家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円

一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
取り返すことが出来たとか、そういう人は梅田方面にたくいそうだね」
対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
重視打八mで678三色を狙います。


テンパイしたけど安すぎる。
適当なSSがないのですが
ピン遊図最強雀士P氏などは、鳴かないというだったので、
鳴かない派が多いような感じです。

西家。


うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.06 16:34:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.