022825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.09
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
悪く思わないでくれ・・・
リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
西 家29,500点
今日は締め切り時間がので とりあえず 新聞通りに


ということで、11月29日(木)以降木曜日については、
終日、ノーレート麻雀を楽しんでいっていただければと思います。


290です。


下家が捨て牌で1フーロ
兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」

場所:麻雀遊図

3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。



残り1巡。


1000通貨なら数千円から始められるとか。


この作品『キング・イン・ザ・ミラー』は
描いた小説であり
o(`ω´)oが使われてて感無量…!

統計を取ったわけではないのですが、
最近の若者でも 知ってるかな
ここが外し時と見る。
ルール
兄「ちょ、泣くなよ。

大体勝ちかな~。

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。
ここは耐え忍ぶしかない。

0,+1枚)A:GEYU(+11.
Aルールの4,000点だ。


美しいと思うのですが、どうでしょうか?
アメトーーク、見ましたか?
「RearaN」(10代・男性)
あと来月シーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
セット様向け タイムサービス 開始
こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
麻雀界全体の活性化につながると思います。
妹「それは言わないお約束です」
第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。


近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。



そこで感謝と還元の意を込めて魔術師で大会をやりたいと思います。

刺さなかったばかりに、和了られて、
より広いイーシャンテンに。


12月29日(土)は、ヘクサー氏が来店します。


・11時~13時までに来店。

何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
フリテンリーチするべき

もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。
14戦目ひらめき電球
地獄モード
第1章「ざっくり」と敵手を看破する




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.09 22:03:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.