000184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お金を借りる「楓」ちゃん

お金を借りる「楓」ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jdfhogheoh

jdfhogheoh

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.14
XML
カテゴリ:お金を借りる
おごっておごって~と毎日毎晩壱年中言う人、周りにいまへん?わいの周りには残念ながらい まんねんわ…。
女の子なのやけどアンタ、同性にもオゴッテと言うので距離を置く人も結構い まんねんわ。わいも嫌。
年下なのやけどアンタ、別れ際には「今度おごってね!」と必ず言われるんや。なんかガッカリしちゃい まんねんわし、絶対ヤだ!と思っちゃい まんねんわ。
おごる行為って、友達に要求するものやないと思うんやね。
みんな適当に流しとったちうワケやが、ついにビシッ!と意見する猛者が現れたんや。
毎日毎晩壱年中毎日毎晩壱年中皆におごってって言ってるけど、すごく評判悪いよ!って言ったんや。
すると彼女はちーとばかし泣きそうになりながら、キャッシングでお金を借りとることを激白!
みんなと遊びたいけど、キャッシングでお金を借りた時の返済もあるちうわけや。本日この時までみたいにお金が使えへんからおごってと言っちゃったと告白したのだそうや。
考えてみたら彼女のおごってチャンが始まったのはここ数ヶ月のような気がしまんねん。
どうしてキャッシングしたのかは言わなかったそうやけどアンタ、そないな話を聞くとちーとばかしかわいそうになっちゃい まんねんわ…。友達なら支えるべきやろか?と考えてしまい まんねんわ。どう思うで?
彼女は相変わらずおごっておごって~♪と言うのやけどアンタ、キャッシングの話を聞いてから前ほど嫌やなくなってきてい まんねんわ。プロミスなどでお金を借りるのもほどほどにしないとやな。
でも1回おごると続きそうちう不安もあるんや。
わいも毎回おごれるくらいお財布に余裕があるわけやないやし、彼女は友達に会いたいと言おるけどダンはん、逆に友達は彼女に会いたいのか?と聞かれたらきょうびは微妙。
早く完済することを祈るのみや…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.14 11:20:24
コメント(0) | コメントを書く
[お金を借りる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.